アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

ミハイルの槍

ミハイルの槍
アコールの店へようこそ!お、こちらの武器は不思議な武器ですよ〜。色んなルートがある中で「ライブラリ」と呼ばれる世界線から回収された武器です。「ライブラリ」は不思議な人形達が支配する空間で、なかなかこの武器を手に入れるのは苦労しました!

この武器を使っていたのは少年なんですが、ここだけの話……実は!少年はドラゴンだったのです!!……あれ、あまり驚きませんね?え?「色々ファンタジーな話を聞きすぎて飽きてきた?」そんな事言わないでくださいよー!サービスしますから!

1万年以上生きていたドラゴンは、戦争によってその生命を落としました。ですが、強力な魔素の効能により、復活する事が出来たのです。対「花」用の兵器として造られたドラゴンにはそれだけの能力が備わっていた。この武器はその力が秘められていると考えられています。

少年はとてもカワイイ子だったらしいんですけど、ちょっと欠点がありまして……実はオシッコやウンコを我慢出来なくてどこでもしちゃうんです。動物っぽい、ものすごく汚い感じなんですけど、この武器はちゃ〜んと洗ってありますから……あれ?お客様?どこ行きました?お客様ー!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8671756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アコールさんの画像
アコール
プロフィール
検索
作品別
武器種別
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。