アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog
スポンサーリンク

2016年01月19日

【3−1モーレイ海】旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ! 攻略・編成【艦これ】


霞改二用の新任務攻略です。サクサクっとやりましょう。




 




任務名は




旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!




霞名指しですよ。大出世だね。4年目の顔になるかな?




霞と言っても霞改二だよ。霞改二乙でもおkだけどね。




 




任務内容は




旗艦「霞改二」で駆逐艦4隻を含む艦隊を北方海域に投入し、モーレイ海哨戒を実施せよ!




モーレイ海って何さ日向。




どうやら3−1のことらしい。最後に出撃したのがいつだったかすら記憶にない。あとモーレイてどんな食べ物かと思ったらウツボの仲間だった。まずそうな見た目。




 




3−1はルート固定なしの完全ランダムで制空値216あればハズレマスでも制空権取れるから軽空母2駆逐4で行こうか。




艦これ モーレイ海 霞改二.jpg




敵弱いしT不利でも勝てるから彩雲いらないね。




駆逐艦は適当に連撃にしておこう。対空カットインがあればそれで。なければ命中用電探なり、回避用の缶でもいいね。装備なしでも突破できるんじゃないかな?




 




出撃




1回目 逸れ




2回目 完全勝利S




寄せ集め編成でも楽だったね。




1回勝手任務達成だけどA勝利でもいいっぽい。




 




報酬は




・燃料300




・鋼材300




・13号対空電探改




・戦闘糧食




えええ・・・




13号対空電探改余ってるよ。改修の材料にもならんし。しかもおにぎりどうすればいいんだ。




 




これが終われば次は




旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!




2−5だね。




 




ブログランキング参加中です。押していってね_(:3」∠)_
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

かもー.png
posted by ベル提督 at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新任務
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4640993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

@人気の記事@
@【艦これ】新任務 鎮守府正面の対潜哨戒を強化せよ 攻略・編成 【1−5】
A【艦これ】新任務 「空母機動部隊」北方海域に進出せよ 攻略・編成 【3−5】
B【艦これ】かわいい浴衣艦娘の中破絵 江風/瑞穂/名取/朧/大淀/長良/浜風/浦風/神通【告知】
C【資材回収】最強?無限単艦オリョクルで燃料・弾薬を稼ごう【艦これ学】
D【3-5】阿武隈と熟練艦載機載せた瑞穂で華麗に下(準下)ルートを攻略/他ルート考察・検証【艦これ】


@おすすめの記事@
@【5-4】サーモンクルージンで戦果と燃料稼ぎ/熟練艦載機での低燃費レベリング、周回(巻雲、長波、卯月、阿賀野、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳、陸奥堀)【艦これ攻略】
A【艦これ】新任務 精鋭艦隊演習 攻略・編成・報酬 【演習】
B【4−3】バイト水母と駆逐を使ったリラクルで燃料・ボーキ稼ぎ【リランカクルージング】
C【艦これ】3−2キス島沖で鋼材稼ぎ(単艦キスクル、4隻潜水艦梯形陣)【キスクル】
D【艦これ】高熟練度の艦載機を載せた空母メイン編成・装備(高速統一、潜水3隻ルート)【5−5攻略】

プロフィール
ベル提督さんの画像
ベル提督
艦むす全員揃ってひと段落ついたため開発や改修に興味を持ち始めた今日この頃。
なぜかブログタイトルと提督名が異なる。わいわいは旧管理人名でっす。
とりあえずまとめも試験的に開始。
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。