アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2018年05月23日

カエルの歌が聞こえてきたよ

アレンジャー気分でこんばんは。

雨の遠くのほうでカエルの歌が聞こえてきました。
  (*'▽') カエルの歌といえば

カエルの歌といえば二小節づつ歌って順番に賑やかになっていく歌があります。

カエルの歌のように楽しく歌えるバナナの歌がもし、あったなら。
オフィスバナナの知名度上がりそうな気がします!

やる気スイッチ入りましたでしょうか!?




  (*'▽') バナナの売り子には歌が必要な気がしたもので

ペタッと、バナナの売り歌を動画で作る。
そしてその動画を貼ることが出来たと夢想する。
夢走する。



楽しい歌でオフィスバナナの知名度上がるんじゃないかな♪

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー









グロースファクター

2018年05月22日

バナナを食べる場所

アレンジャー気分でおはようございます!

バナナを会社で食べませんか?
  (*'▽') 今年からオフィスバナナいかがですか!?


『みんなでバナナ』会社で食べるんです。

誰が食べたかわからなくなる?
そんな心配はありません。

マジックで箱に印をつけておけば大丈夫。

食べる前の気分と食べた後の気分を書いてみるとバナナの効果がハッキリするでしょう。
受取ったバナナの置き場所がイメージできたら試しに注文してみましょう。






  (*'▽') 準備でてんやわんやで頭がボーっとしている時はバナナです


自分が準備した会議の資料なのに頭がボーっとしている時、ありませんか。
そんな時の救世主はバナナです。

薄くスライスしてラップに包み冷凍しておくと少量だけ食べることも可能です。
冷たくて甘くて美味しいです。




「完熟王」がオフィスに届く!


  (*'▽') 社長、飲みにケーションよりバナナですよ


少数精鋭の事業主の皆さん、いかがですか?





えっ?!バナナが新しい福利厚生のカタチ・・・?


  (*'▽') 定期購入コースまっしぐら!

バナナはおやつに入りますか?    →    入ります!

バナナは福利厚生費に入りますか?  →    入ります!
※条件は全員にバナナ。
※半額以上を個々人が支払うこと。
※1ヶ月一人当たりの負担分が3,500円(税抜き)以下であること。

※初めてご注文の際は、最初にお試12本入り1箱を注文して福利厚生費会議を開きましょう。
会社に届く定期便が楽しみになりそうです。

朝ご飯を食べる時間が無く会社に駆け込んで掃除の後のバナナ。
やる気スイッチ入りそうで良さそうです。

バナナを食べたいのにいつも買い忘れてしまう人には家での定期購入おススメです。

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー










グロースファクター

2018年05月07日

朝から眠い時期の朝ご飯

アレンジャー気分でおはようございます!

顎を使ってしっかりご飯を食べるとき目覚めが良くなっていきます。
  (*'▽') よく噛んで食べなさい

試してみないと分からないことは色々あります。
発芽米1.5kgが780円!

朝ごはんににコチラを炊く前に混ぜておいてよく噛んで食べる。

朝から眠気が強くて困ってしまう事も多いですが良い目覚めにするチャンスがあります。
そのチャンスとは毎朝食べる朝ご飯の時間


『そだねー』の声を思い出しながら。
モグモグタイムを大事にします。

あら、不思議よく噛むと、ご飯の甘みを感じます。
やる気スイッチバシッと入って今日の活動を支えます

  (*'▽') 顔の血行促進

TKGのほうが生卵で流し込んで食べるほうが時間はかかりませんが待ってください。
時間の無い時はそれでもいいよ。
眠くて顔がむくんでいたとしても朝からご飯を食べる。
顎をよく使い食べる
顔のむくみは毎朝のモグモグタイムで血行促進して朝のうちに軽くしたい。

時間を気にしつつも次第に顔の血行が促進される。
顔面の筋肉が顔表面下でリンパ管を刺激してくれる。
顔が軽くなりそう

食べ終わる頃には目が覚めている!

この夏、はじめてみませんか。
最初はお買い得を狙ってチャレンジ。
発芽米1.5kgが780円!


  (*'▽') 準備は簡単なの大好き

洗米したお米必要量を足してもう少し必要な水を足す。

そして炊くと、栄養豊富にブラッシュアップ!




  (*'▽') 手応えあります

しっかりご飯が続いたら、やる気スイッチ入りやすくなる日々が来ちゃうかも!
【ファンケル】北海道産玄米100%使用!発芽米お試しセット♪


オススメは冷めてから作るチャーハン。米がパラパラと離れやすいのでべたつきが軽減してつくりやすいです。


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













グロースファクター

2018年05月03日

ツナの厳選品を食べたくなったらコチラへ

アレンジャー気分でおはようございます!

ツナ缶の厳選品を食べたくなったらコチラへ
こだわり食材のモンマルシェ

  (*'▽') あら、見てるだけでほっぺが落ちそう 



国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ:日本で1%しか流通していない国産にこだわった逸品。
国産唐辛子は薫りが豊かであり、食べた際も後からじわっとくる旨辛が特徴。





  • 国内採取の厳選唐辛子を手作業で輪切り
  • 夏に一本釣りで漁獲されたびん長マグロ
  • 漬け込み油は最高級『綿実油100%』


  (*'▽') 料理の腕が上がって見えそう


コチラのサイトのツナを使ってお料理。
サラダの味がホテルの味になりそう!




素材・製法・油にこだわった究極ツナ

  (*'▽') 食べてみたい


初めての手料理でも、この食材を使えば、もしかするかもしれません?





家に招かれた時手土産に持って行くと喜ばれるかもしれません。


爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。


 
マタネー











グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。