アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2020年10月03日

やってみるで、いい

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
何もなければゼロ。「やってみる」でいい。
(*'▽')7゛ 少しづつでも形になっていく 



雪ダルマを作る時、最初は小さいです 


大人になった体についている筋肉は、鍛えないでいると減少する。

しっかりとラジオ体操を毎日すれば、ある程度の筋力維持が期待でき、さらに筋トレと柔軟を組み合わせて計画的に生活すると、筋力と柔軟性を向上させていけます。




(*'▽')7゛ 自分が動く 



自分から動くんだ 


自分から誰かを誘うんだ 


待っているよりも自分が動くほうが楽なんだ 




※ イギリスからの輸入品を買うサイト






(*'▽')7゛ まずは呼吸から 


筋トレなどを始める前に、大きく深くゆっくり呼吸が出来ているかをしっかりチェックする時間を持ちましょう  気持ちがゆったりと落ち着いたような心持になったら、少しづつ体と相談してやる気スイッチを押していきましょう。




  まずは、やってみる   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー












香りのブランド、ミッレフィオーリセレクトショップ!!


















Millefiori ミッレフィオーリOnline


















グロースファクター

2020年10月01日

買い忘れると食べ忘れる果物

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
果物、ついつい食べ忘れがちになっていませんか?
(*'▽')7゛ 買い忘れ、食べ忘れを防ぐために定期購入 



定期的に受け取って

果物を食べ忘れない生活に

できます






個人事業主も

自宅に届くようにすれば

オフィスバナナです。




(*'▽')7゛ 1日果物200gが理想 




果物の目標摂取量は1日200g



「甘熟王」で

バナナクッキーやバナナサブレの加工に

チャレンジしてみるのも楽しい




バナナを小さくカットして冷凍保存すれば

シリアルやサラダに便利です











(*'▽')7゛ フィリピンのバナナ 


フィリピン・ミンダナオ島で育った「甘熟王


  バナナを定期購入する   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー

















オフィスにに愛を運ぶバナナ














グロースファクター

2020年09月30日

ミトコンドリア記事まとめ

アレンジャー気分でこんばんは。

訪問ありがとうございます。
ミトコンドリアの事を以前記事に書きましたのでまとめます。
(*'▽')7゛ 2018年09月28日の記事 



運動をしている自分


松果体がチラッと出てきます。



(*'▽')7゛ 2018年10月02日の記事 



大きい筋肉は足腰にある

筋肉の土台を作ってミトコンドリアを増やしてから有酸素運動をしていこう、というお話。




(*'▽')7゛ 2018年10月07日の記事 




筋トレの提案:肩甲骨周り

楽しく肩甲骨周りを動かしていくヒントとして提案してみました。





(*'▽')7゛ 2018年11月01日の記事 




毎日1分の筋トレ

「もう少し動かしたくなる」話をしています。




(*'▽')7゛ 2019年06月15日の記事 




筋トレスタート #毎日1分筋トレ

運動が苦手な人、嫌な人を想定してやる気スイッチが入るように導くイメージで書きました。





さてさて、いかがだったでしょうか


自分の状態に合う運動をみつけて、健やかに軽やかに前進できますように。





  ミトコンドリアを増やす   やる気スイッチ入りましたか?

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。



マタネー













※ 購入品はイギリスから発送され、商品の説明文は英文が多いです。



【Myprotein】


















グロースファクター

ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。