アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月15日

フロリダのビーチ

みなさんこんにちわ!

夏休みいかがおすごしでしょうか?

私たち家族は、コロナウイルスの影響で、なかなか、人混みのあるところや、建物の中は避けたいところ、

ビーチは、ソーシャルディスタンスできる場所で、私たちの大好きな場所でもあります!

私は、海の近くで育ったので、海に行くのが大好きで、アメリカのアイダホ、ノースダコタに住んでいたときは、海が近くにないので、ストレスたまりまくりでした!(笑)

そして、今年の1月に、ついに、フロリダに引っ越してくることができました!

家から一番近くのビーチまでは、20分くらいで行けるんですが、コロナウイルスの影響で、ビーチが

閉まっています。空いてるビーチもありますが、そこは、自然公園で、入口で2ドル払い、入園する場所で、

ボート乗り場だけが使える状態で、プレイグランドと、ビーチは立ち入り禁止になっているのです。

そこで、最近よく行くビーチが、家から1時間くらいかかるのですが、

ブラデントンという街にあるビーチです。


Coquina beach というところで、いつも人はたくさん来ていますが、みんなソーシャルディスタンスで、


半径2m以上離れているのであまり心配いりません。


IMG_20200813_174022897.jpg


ビーチや駐車場が広いので、そんなに他人に近づくこともありません。


IMG_20200813_174028698.jpg


青い空に青い海、そこにいるだけで、癒されます


IMG_20200813_154327784.jpg


7歳になった息子は、しょっちゅう泳いでいるせいか、水に浮けるようになりました


IMG_20200813_154312410.jpg


下の子が3歳になったばかりで、まだストローラーに乗せて運んでいるんですが、

砂の上を押すのはかなりの重労働ですが、とてもいい運動になります


IMG_20200810_170856384.jpg


南国らしい木の前で


IMG_20200810_180726932_HDR.jpg


こちらのビーチは、Beer Can Islandというビーチで、マングローブが生えている神秘的な場所です

ビーチの途中、マングローブにさえぎられて、先に進めないので、茂みの中の道をひたすら歩いていくと、

奥のほうまで行けます。ただ、ストローラーはもう押していけないので、

子供を抱っこして、上の子は歩いて行ったので途中で、ギブアップしてしまいました。。。

次回は、最後まで行けるようになにか対策を練ろうと思います

最後のほうまで行けると、マナティに出会えるチャンスもあるそうです


IMG_20200810_190923187.jpg


現在フロリダでは、コロナがアメリカで一番蔓延しているので、8月末から始まる学校も、

家で、オンライン授業を受けるという形になるそうです。

なので、今のうちに、夏を満喫させてあげようと思います


ただ、紫外線が強いので、海に行くのは午後からがいいかなと思います。昨日は、早めに行ったので、

日焼け止めを塗ってから行ったのですが、泳いでいるうちに、落ちてしまったみたいで、

息子の顔がけっこう焼けてしまっていました

コマメに塗りなおさないといけないですね!

夕方4時くらいからだと、日差しが弱くなり、日も下がってくるんですが、波が荒くなってくるのが

難点です。

朝早くから行けるといいんですが、なかなか難しいものですね。

下の子があと2年くらいしたらもう少し融通が利くと思うのでそれまでは、のんびりいくしかないですね


下の子は、顔を水にほとんどつけなかったので、顔は全然焼けていませんでした


https://keikobeauty.myrandf.com/shop/soothe-mineral-sunscreen-spf-30/p/SOSS050


SOSS050-detail.jpg


現在使っているサンスクリーンがこちらです!

ロダンアンドフィールズのスーズ。

この、スーズのシリーズは、敏感肌用に作られていて、子供にも使えます!

うちの子供は特に長男は、肌が超敏感で、おむつをしていたときは、おむつをつけたあたりの太ももが、

色素沈着したり、赤くなったり皮がむけたりして、かゆがったりしていました。

今でも、皮膚の薄いところはよく赤くなったり、皮がむけたりして、ぼりぼりかいたりするので、

いろいろな保湿クリームなどを試しましたが、しっくりくるのがありませんでした。

https://keikobeauty.myrandf.com/shop/soothe-regimen/p/SORG001

しかし、このロダンアンドフィールズに出会って、この、スーズのレジメンを子供に試したところ、

とても良くなじみ、衝撃的でした!

ただ表面だけ潤していた今までのクリームとは違い、

肌の細胞の奥まで、潤いが届いている感じがします!

塗るとすぐに浸透して、すーっと消えていきます。そしてよく伸びる!

私の手のひらにもしみ込んでいくので、手のひらが乾燥していて、

携帯の指紋認証ができなかったのが、できるようになりました(笑)

SORG001-lifestyle-1168x1168-desktop-4-v2.jpg

こちらの画像は、スーズを5か月使用した方の写真ビフォーアフターです!

違いが一目瞭然ですよね


それでは、今回はこのくらいで失礼いたします


みなさん、暑い夏を元気にお過ごしください
posted by Usavitch at 03:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得