アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月29日

勢いが加速してきました! 帝王軸馬 11月25.26日 検証

teziku.jpg


対象レースは確かに少ないかもしれませんが

それを補ってくれるのが的中率の高さが、この商材の売り

コンピ指数を使って、誰でも同じ対象馬が選べるし

しかも的中まで拾える

先週はやってくれましたよ



11月25日 対象3レース中 3レース的中

11月26日 対象1レース中 1レース的中



2場開催でしたので、勝負レースは少なかったですが

でも、外さないんだな〜この商材は

この週はパーフェクト達成!

しかも、対象馬が全て連対してくれたので

馬連狙いの方は、かなり良かったハズ

それと、インフォレース出版さんが、新たに付けた特典「舞神楽」

対象馬を使った馬連3点買いですが

これが100%の的中というオマケ付き

ピンポイントで勝負して勝ちたい!

そんな方には、うってつけの商材だと思います


帝王軸馬の詳細は コチラ






プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ