アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月02日

帝王軸馬 10月28.29日 検証レビュー

teio.jpg


私が一番頼りにしている商材

先々週は、この商材とすれば苦戦でしたが

この週は・・・



10月28日 6レース中 4レース的中!

10月29日 3レース中 2レース的中!



正直、パーセンテージで見れば66.7%の馬券内率

一番最初の対象レースで、対象馬が競争中止で嫌な予感がしたんだけど

もう一つ外れたレースは、競争除外のレースでしたので

28日は実質4−4の的中という感じで良いと思います

イレギュラーなレースはやらない事が一番

でも、競争中止は馬券買っちゃったとだからしょうがないですが

それで、29日は3−2なので、そんなに悪くは無かったんじゃないのと私は思います

当たったレースは、全て馬連圏内でしたし

今週末は、競争中止か除外さえなければ、もっと当たると思いますよ

イレギュラーさえ無ければね



帝王軸馬の詳細は コチラ





プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ