アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

いよいよ70キロ台突入です!

やた〜〜〜〜〜!!!!

今朝、体重を計ったら79.6sでした♪
ようやく70s台、突入です☆☆☆
明日また増えていても、ひとまず79sの表示見れただけでオッケーオッケー

この1ヶ月、殆ど体重が変わらず、先月から1.5〜2s程度しか減らなかったので、正直少し腐りかけた時もありました。
糖尿病なので
「ダイエットや〜めた〜」ってわけにはいかないですから、減らなくてイライラしちゃった時は糖質制限の本を持ってスタバに行ってゆっくりコーヒー飲んでくるとかそういうストレス解消をしてました

今週、久しぶりに緩くなった服でも着てテンション上げようと、少し前まできつかったチノパンを穿いてみたらなんと余裕で穿けるようになっていてビックリし、1ヶ月前にはジャストサイズだったスカートを穿いたら今度はファスナー下ろさずに脱げてまたまたビックリ
体重の変化はこの1ヶ月、ほぼなかったけれど、ちゃんとサイズは減ってたんですね〜

securedownload.jpg

下のジーンズは103kgになってしまった時は穿けなくてお蔵入りしてたジーンズです。
それが段々ジャストサイズになり、今ではベルトがないと落ちてしまいます^^;
お尻の部分もブカブカで格好悪いため、犬の散歩用になりました
上に重ねたジーンズが現在ジャストサイズの32インチのジーンズです。
少し太めなので太もも入りましたw
細身だったら32インチはまだ無理です
こうして見ると痩せたんだなぁと実感しますね〜。
103kgの時は、この下のジーンズはウエスト閉まらなかったんですから。。。
諦めないで続けてよかったなぁ

また体重が落ちなくなったらこの写真見て自分を励ましますww

サイリウム粉末500g(チャック付き)【食物繊維】【オオバコ】【サプリメント】  【RCP】 【10P23Aug15】

価格:2,818円
(2017/6/24 17:44時点)
感想(14件)




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ





この記事へのコメント
チキンヒーローさん、コメントありがとうございます♪

たった数グラムなんだけど、その壁がどうしても越えられないストレス。。。
夜と朝の体重が全く変わらないのを見てため息・・・。
ダイエットは自分との闘いですよね。
諦めずに続けられるかどうか^^;

目標サイズの服を目に付くところに置くっていいですね!
痩せたらこの服が着られる!って思うと頑張れそう。
真似させてもらいますね♪♪
Posted by みにゃ at 2017年06月25日 18:21
岩壁の砦のような、0.1g単位の壁
わかりますw
服はモチベあがりますよね。
目標のサイズの服を先に買って
部屋に吊してますw
毎日目に入るようにw

Posted by チキンヒーロー at 2017年06月25日 13:40
みいさん、コメントありがとうございます♪

さすがに1ヶ月、きつかったですねぇ。。。
体重は気にするなという人もいますが、やっぱり体重って減ると励みになるじゃないですか^^
逆に頑張ってるのに全く減らない・逆に増えてるってやる気なくしますよね。
それで今まで何度も挫折してきたので、糖尿病じゃなかったらもしかして諦めてドカ食いしてたかもしれないです。
これからも停滞期は何度も来ると思いますが(というか、まだ抜けた感じがしないです)、
諦めないで頑張ります!!
Posted by みにゃ at 2017年06月25日 06:06
わぁ(^∇^)良かったですね
一ヶ月も停滞していると
ただのダイエットなら諦めてしまうところですよね

糖質制限を続けていたら
これからもまだまだ落ちていってくれるでしょうね^^
Posted by みい at 2017年06月25日 05:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

こんにちは。 みにゃ(tuyoyello)と申します。 40代で糖尿病発覚。 糖質制限とMECで糖尿病と付き合っていくと決めました。 とは言え、まだまだ分からないことばかりです。 色んな方のブログやホームページで勉強させてもらっています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。