アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2024年07月31日

狭山茶コーラ

埼玉県西部、東京都の多摩地区の一部で生産されている「狭山茶」は有名ですが、それを使った「狭山茶コーラ」と言うのがあるのをご存知ですか?

と言う訳で、狭山茶生産量でトップの埼玉県入間市にあるお茶屋の増田園本店に行って買って来ました手(チョキ)


Point Blur_20240731_125639.jpg
増田園本店は入間市役所にほど近い国道463号沿いにあります。

店内では、よく冷えた抹茶タイプの緑茶と狭山茶ようかんをいただきました。ごちそう様でした。美味しかったですおやゆびサイン


IMAG5786.jpg
幟がありました。

驚きのテイスト(Amazing Taste)との事です。
♪アメージング グレース〜
買った狭山茶コーラは家に帰ってよく冷やしてから飲む事にします。


rps20240727_234749.jpg
2本入りの外箱入りのを購入です。

お茶の葉っぱがモデルのキャラクターが何だかゴーヤに見えてしまいます勝ち誇り


rps20240727_234803.jpg
無着色なのにはっきりした緑色ですね。


rps20240727_234833.jpg

rps20240727_234849.jpg
裏ラベルは2枚ありました。


rps20240730_085409.jpg
では飲んでみます。

炭酸がシュワーっと効いていて、甘味も抹茶の味もちゃんと感じられて中々美味かったです。天然のお茶の色と言うのもポイント高いです。

「コーラと言うよりサイダーかな!?」との感想を言う人が多いみたいです。でも「ザ・カラメル!」「ザ・カフェイン!」のようなものは感じませんが、私は「やはりコーラかな」と思いました。
サイダーの爽やかさのようなものはそれほど感じられず、もうちょっとクセを感じたので。

超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック