アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

黄砂の事を忘れていた

国土交通省のホームページをご覧になったことはありますでしょうか?


人によってはショートカットをホームに置いて毎日チェックしている方もいます。


注目は「黄砂」です。あの、車のフロントガラスとか黄色い粉みたいなのが乗っかってる。


最初は花粉かなぁなんて思うんですけど、中国から飛んでくる砂ですよ。


で、その予想が国土交通省のホームページに掲載されるんですが、今回は日本列島丸のみです。ヤバイくらい・・・


札幌は免れてますが、本州丸のみ。黄砂が本州かと思うくらい。


ピンときた方もおられると思いますが、この黄砂の帯で繋がれたラインにはあの「武漢」がいるんですねぇ。


マジか怒り(ムカッ)顔2(おこったカオ)怒り(ムカッ)


マジです。黄砂で何かになったとは聞いたことありませんがちょっと不気味ですよね。


飛んでくる時間を考えれば、昨今の感染症とは関連しないと思いますが、武漢だし・・・


そんな風評も風にのってやって来ます。


日本は生き残れるんですか?


追記!!
画像を貼ってみました


2020年04月26日

14日無料なら連休すべてまかなえるな!

連休中の予定はもう立てましたか?


一日洋画を見る日を送って、次の日はアニメを見よう。そして次の日はスポーツものの映画を見る、、、、いやー世界中には見きれないほどの映画があります。


テレビはコロナのことばっかりでしょ?時間の使い方なんかもいろいろ紹介してくれるけども。。。。


釣りに行きたい、、、、、誰とも会わない、たった一人だし河や湖にいっちゃダメでしょうか?あの「グイグイっ」て引きがたまりません。


釣り上げてみたら予想より小さかったり、想定外の魚だったりと。


そんな釣りの専門動画配信のサービスを見つけたので紹介する事にしました。




月額料金が掛かってしまう点については、トライアル期間の14日で判断して頂き、「まぁ楽しかったけど・・・」程度の場合は解約してしまえばよろしいと思います。


実際、過去の趣味だったり現在進行形で釣りを楽しむ人が増えているという話もあります。古臭いっていうイメージとあるんでしょうか?


結構ファッションもカッコいいですし、自然の中でエキサイティングに過ごす時間ってそうそうないですよね。のんびり自給自足もいいかもしれませんが、最近は異常気象のせいで「水」に関わることって楽しい話がありませんでしたが、老若男女楽しめる「釣り専門動画」。


もちろんユーチューブにもあるれていますが、いったい釣りのプロって何?そんなどの道にも存在するプロの釣りを見る事も出来ますよ。


新しい楽しみ方を見つけられる事を祈っています。
良い連休をお過ごしください。


あくまでもおうちで!

公開施行 不倫はむち打ち刑

あの、、、むち打ちに執着しているわけではありませんが、(前回の記事)公開むち打ちの情報が飛び込んで来たんです。


前回はサウジアラビアでむち打ち刑を廃止した件でしたが、インドネシア・アチェ州では、シャリア(イスラム法)に違反した6人に対する公開むち打ち刑が執行されました。


公開なんですね。でもそれはビビりますよ。


しかし、新型コロナウイルスへの懸念から、大規模な集会が広く禁止されている中での執行となり盛り上がりには欠けたかもしれない。


アップされていた写真は、宗教警察からむち打ち刑を受ける女性の姿がありました。


空撮のような天井からの画像で、振り下ろされたむちがしなっており、今にも背中にぶち当たりそうな瞬間。見た感じ、「むち」と言っても日本で言うお寺で方をバシッ!っと叩かれるあれのようなものにも見えました。


刑を受ける事になった理由は、バンダアチェと言うところ(公共施設)で、夫ではない男性と一緒にいたところを捕まってしまったという事。


いや、日本ならあちこちでむち打ち刑をしなきゃないですよ。コロナ渦でも欲望の渦におぼれている人もいるんですから。


そして、何やら旨く突っ込める人は突っ込むでしょう。当局者らは、ソーシャル・ディスタンシング(対人距離の確保)の規則は守っていると主張し、新型ウイルスが世界的に大流行しようとも、罰を与える邪魔はさせないと明言したとの事。


ただのSMじゃね。


シャリアに基づく処罰を担当するバンダアチェの責任者は、「現状を踏まえて、通常行われる冒頭演説をはじめとする不必要な手順は省略しようと努めている」と述べ、さらに「簡略化のため、すぐむち打ちの執行に入った」とやはり宗教の関連でしょう。僕らは「ええっ〜!」って思う事を語っています。


否定はしませんが、そういった文化の方々もコロナについては十分意識して行動しているのです。バカばっかり育ってしまった日本と思わざるを得ない最近のニュースも聞き流せるようになった自分もいけないのかもしれません。


しかし、むち打ちを受けた人々のほとんどがマスクを着用してしないところは指摘されていました。現場の写真からは、一部の参加者が濃厚接触の状態にあることが示唆されるなど、こうした公開むち打ちは、多くの人権団体から批判されている一方で、何百人もの見物人が集まることもあるそうです。


気をつけて欲しいですね。


で、皆さん気になる執行された刑「むち打ち」の回数ですが、6人のうち4人は飲酒した男性、むち打ちの回数はそれぞれ40回。残る2人はホテルの一室で一緒にいたという婚姻関係のない男女で、それぞれ20回以上むちで打たれたとの事。


検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。