アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月07日

イクラのような調味料の宝石第二弾

いったいこのオレンジ色の球体はなんだ・・・・・


ドラゴンボールか?

田丸屋 ラー油ビーズ ビン入り


感想(5件)




創作意欲を掻き立てる商品の紹介です。


昨年発売、SNSでも大きな話題を呼んだ田丸屋本店の「わさビーズ」に続き、「ラー油ビーズ」が発売されました。透き通る緑色のわさビーズとは対照的に、華やかな赤色で、かむと香ばしいごま油の香りとトウガラシの辛みが広がります。


粒状で料理にトッピングしやすく、アイディア次第で中華料理だけでなく様々に活用できます。


さらに、どんな料理も映える料理に変身させられる調味料の宝石。業務用、市販用どちらのルートでも熱く注目され始めています。


話題の「わさビーズ」

田丸屋 わさビーズ ビン入り


感想(110件)




罰ゲームとして、鼻に入れたりしちゃったら大変なことになりますからね!





タグ:調味料
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。