アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月13日

感染にてお亡くなりになると通夜もない、、、

東海テレビの内容で、ショッキングなものがありました。


新型コロナウイルスに28人が感染していたとする11日のPCR検査について、ミスがあったことにより、実際に感染が確認されたのは4人だったと訂正しました。これは、愛知県の話。


県によると、衛生研究所で11日に実施した検査で、新型コロナウイルスの遺伝子を抽出する工程で、陽性者の検体が他の検体に飛び散り誤判定に繋がったという事。


この結果、本来陰性だった24人が誤って陽性と判定されていたということなんです、、、





死亡後に陽性と判定された80代の男性は、感染症による死亡である為、通夜などが営まれることもなく火葬されたということ、、、、、。


ネット上でも取り上げられコメント欄があれる状態。


検査を依頼した4人全員が陽性と判定されたことを不審に感じた新城保健所の指摘により発覚した件でした。


誤判定に繋がった研究所を擁護するつもりはありませんが、急がれる検査によって誘発されたミスなのかもしれません。


愛知県だけの話ではないと思います。間違いがあっても公開していない場合もあるでしょう。陽性者を陰性と判定し、日常に戻してしまう事でなかっただけ良かった、、、、とふと思いましたが、通夜の出来なかった遺族の方を考えてみたら、やりきれないですね。


いろいろ起きてしまいますが、我々は何としてもこの危機を乗り切るんです!そして、個人的には日本の政治家を入れ替える!


きっと今回の感染症が終息すれば、すべてをコロナのせいにしてまた、コロナのうらでせこせこ審議に持ち込んだ国民に不利な法律など、好きなように始められてしまう。。。。。
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。