アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月24日

不祥事後の復帰のYouTubeについてアンケート

薬物で捕まってもユーチューブで復活できるんじゃないですかね。


お笑い芸人のYouTube復活が目立ちますね。でも、面白いしいいっか!て感じですが、賛否分かれるところのようです。
1fukkatu.png

あるテレビ番組で「不祥事タレントの復帰」として、独自のアンケートを実施していました。


対象が関西人100人っていうサンプルは全国の指標になるかは別にして、その内容。


闇営業問題で活動を休止していた宮迫とロンブーの亮ですが、


宮迫 「復帰を支持31%、支持しない69%」
亮 「復帰を支持71%、支持しない29%」



こうした結果でした。呼び捨てにしている点はごめんなさい。


そこに追い打つのは元衆院議員でタレントの東国原英夫さん。「これは人間性なの?」なんて疑問を投げかけました。


あの会見の時に少なからず感じた演技じみた態度。そこに何かを感じた人が多かったのかもしれませんね。でも、番組ではその点にもフォローが入り、「何をやってもお芝居みたいに見えちゃうんですけど、本当に普段から芝居がかっているんです」と暴露し笑いを起こしていました。


印象に残ったのは、元プロレスラーでタレントの北斗晶の言葉。


「宮迫さんはプロレスでいうとヒールなんですよ、悪く見える。亮さんはベビーフェース、正規軍のようにみえるっていうんですか」


ほほう、なるほど、、、、。自分自身“ヒール”のプロレスラーでしたから、そこを引き合いに出すと、説得力ありますよね。そして「宮迫さんはこのままヒールでいいと思う。私、悪党の時に得だと思ったんですよ」


それはなぜか?







「ハンカチ落ちましたよって言っただけで、あの人いい人ってなっちゃうんです」


これいいねww
タグ:不祥事 芸人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9656795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。