アフィリエイト広告を利用しています
ファン
自分のサイトをさらに磨く! ドメイン取るならこちらから 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

カメライフはコカインだったか・・・

懐かしい!いや、現役でご活躍中でしたか


初めて買ったCDはあの細長い8cmシングルCD「カメライフ」


実家に帰ればケースに入れてまだ残っているはず。パキッと追って半分サイズに出来るシングルCDはコンパクトでのちのMDのサイズの参考になったとかならなかったとか。

kame .jpg

「なぜだかいつもやすみたーい
 ムリがたたるとなるみたーい
 亀のくらしがしてみたーい」



って。


ムショのくらしがしてみたーい!!


そういう事でしょうか?


曲の最後の歌詞「タチ悪いね これしかたないね」


そんな感じですね。薬物と言えば。。。やっぱり番長も出てきましたね。そりゃ取り上げますね。


石野○球さん ごめん!


カメライフ、ハイパーなテクノって感じの曲!?「がんばるがんばるなんてやめちゃえ」アンチ人生なカンジ。


麻薬取締法違反で逮捕のピエー○瀧さん。映像から公演まで配信停止ですって。


まずは、法の下でなるようになって頂くほかないかと思います。関係する方々の対応も大変なんだろうと、人ごとにしか思えていませんが、明日は我が身、、、、いやないか。


2018年09月09日

泥酔ひき逃げ逮捕の元アイドル

マジすか!?モーなんともやるせない・・・


生放送の番組でのコメントに息をのみます。


自動車運転処罰法違反→(過失傷害)
道交法違反→(ひき逃げ、酒気帯び運転)


なかなかワルですねぇ。吉澤ひとみ容疑者として画面に映し出されましたけど、逮捕です。


吉澤容疑者の呼気からは0.58ミリグラムのアルコールが検出されたとの事。多いか少ないかでいえば、多いですよね。基準は、1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムですから、約4倍に当たります。


どうして飲酒運転をせざるを得なかったのか?気になりますねぇ。実は、吉澤容疑者は弟を交通事故で亡くしています。いたわしい出来事だったと思います。


それでもしてしまった飲酒運転。何かがあったのかもしれません。


そこまでの経緯はこれから妄想してみたいと思いますが、その先高なってしまった経緯をおさらい。


吉澤容疑者の今回の事故。6日午前7時ごろですから、やってますね。


中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転していました。眠気もあったか知りませんが、赤信号を無視して自転車の女性をはねるなどして、2人に軽傷を負わせました。


それによって、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕されました。


どうやら吉澤容疑者は、一度現場を離れ、約15分後に自ら110番したようです。


いいわけは「周囲に車が多く、停止できなかった」と発表されていますが、まぁそんな中でも停車して、降りてきた女性が吉澤ひとみだったら、みんな写真や動画をアップしまくりでしょうね。


モー娘の卒業生ですけど、在校生から「元メンバーがご迷惑を・・・・」「メンバー」「吉澤メンバー」、メンバーは関係ないですね。


交通安全でいきましょう。

2018年04月21日

岩手県における「強制不妊手術」とは?

これほど強烈な事実・・・知りたくなかった。


もちろん日本の話。旧優生保護法(1948〜96年)下で、障害者らへの強制不妊手術が繰り返されていた問題。


岩手県内では1950〜62年の間に少なくとも362人が、本人の同意がないままに、強制的に不妊手術を受けていたことが判明しました。


県庁所在地の盛岡市、県立図書館所蔵の「県衛生年報」に記載されていたのです。


国の資料によると、岩手県で強制手術を受けたのはこれまで284人とされていたのですが、さらに多くの手術が行われていたことになります。


衛生年報は50年分から現存しており、遺伝性疾患などを持つ患者に対して、手術の適否を審査する優生保護審査会が決定した件数と、手術を受けた人数が記載されていました。


件数は50〜62年の13年間の年報に記載。53年は14件の審査が記されていたのですが、手術を受けた人数は不明でした。


手術を受けたとみられる人数は、50年の2人から徐々に増加し、59年は統計上最多の60人となり、その後減少していきました。


63年から同法が改定される96年までは、審査や強制手術の件数に関する記載は無くなっています。


人権どころじゃない、現在では考えられない法律。そんな印象。でも、当時はそうせざるを得ないと判断したから「法」として決まったんでしょう。
Screenshot_2018-04-21-22-57-57.png
検索
最新コメント
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピー 財布 後払い (06/09)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by 偽物時計 (12/29)
イクラのような調味料の宝石第二弾 by スーパーコピーヴィトン (11/23)
レジ袋は有料にします! by スーパーコピー腕時計 (11/22)
レジ袋は有料にします! by エルメス スーパーコピー 財布 代引き auウォレット (08/26)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。