アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

新たな旅路 ビックリポン・・・ヤッパリ赤嶺との確執だよ。

P9260001.JPG

  新たな旅立ち?。と思ったけど ヤッパリ赤嶺との確執
  忘れる事は出来ません。
  思えば 赤嶺から初診で 三種の神技を授かってから
  始まった此の肝硬変への道。茨の道。
  ドンドン加速しています。

  そのときの肝硬変が悪化 対には 肝細胞癌。
  どうして平常心で居られるでしょう。
  新たな疑惑。新たな発見。新たな証言。
  マタマタ終わりの無い旅に成りました。

  何度も何度も 思いなおし。何度も何度も振り返り
  新たに 目指す真実への道?。

  幸い思考力と 持続力、洞察力も やや改善。
  説得力に磨きを掛けて 新たな道へ進みましょう。
  

  昨日一日の完全休養。・・・・もう何も 遠慮は要らない。しない。
  思い通りに進んでみましょう。

  一日でも早く 俺の怒りが終息するように?。詳細は(カテゴリ 完全保存版)でご覧下さい。
  今朝は 激しい雨。 午後には 止んで 散歩日和。
  精神的に弱い俺には 天候は いい味方・・・・これからも何かと手助けになることでしょう。
  シッカリ時間をとって 一気に 新質問状の 告発と行きたいものですね〜。赤嶺先生。・・・・




肝臓・胆嚢・すい臓ランキングにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

2019年02月10日

昨日のブログはズル休み ビックリポン

disco_fugus_3.gif
  最近随分余裕が出てきたようだ。当初は 赤嶺の粗探しで必死だったモンね〜・
  寝ていると 夜中に目を覚まし・・・思いつたことをメモしておいて 朝になったら 日記検査報告書と
  照らし合わせ。確認して また新たにメモして?・・・・・

  だって此のブログ 脚色無しの真実の 告発だもんね〜。
  そして新たに質問しようというんだから 滅多な事は掛けないよ。嘘や中傷はとくにね。

  チェックにチェックを重ね 真実のみの ブログだモンね?。
  4ヶ月も薬を 出しっぱなしで 検査もせず 途中経過観察もせず
  筋肉痛・・・浮腫み・・・腹水にも 速やかな対応もせず
  ましてや浮腫みの患部を 見もせずに ただ薬の処方?。其れで正しい対応と云えますか赤嶺さん。

  時々インスタグラムにも投稿してみました。そのうち反応も現れるかも?。
  でも新しい 質問状と軽くいってたものの 此れが中々難しい。
  赤嶺の 下手な治療・・・薬の処方・・・其の対応。穿刺はどうして必要だったのか?。

  転院の際の 経過報告の漏れは無いのか?。無かったのか・・・・
  有ったとすれば其れは 故意にそうしてのか・・それともタンなる忘れ物?。
  入院してから転院するまで 半年も経過してないんだから 忘れる筈は無いよね。
  其れに ただの患者じゃないんだから 赤嶺が 初診から 浮腫み 腹水 肝硬変が発症するまで
  見ていたんだから 知らない。知らなかったじゃ済まない問題だよね。

  今度は 見たの見ないと云ってないで 医師生命を掛けて 的確な応答を望みます・・・・・
  それこそが 俺も赤嶺も 助かる道なのかも 知れません。
  何でも うやむやには 絶対出来ないんだから 早く真実を明るみにして 楽に成りましょうよ赤嶺さん?。

  なんだか 最後の方は 刑事の取調べみたいな口調になってしまいました。悪しからず御願いします・
  このところ 肝癌サンも 休眠状態みたいで 体調は 至ってよいけれど・・・・
  ヤッパリ 此の筋肉痛 筋力低下は以前と改善の兆し無し・・・・・
  これさえ 改善できればね〜 他の部位の弊害も すこしずつは 改善するんだろうが・・・・
  なんせ 基礎疾患テ云うものが 未だにスッキリ確定しないのだから 治療といってもね〜
  決めかねるよね〜 赤嶺さん。 他の先生たちも困ってるみたいだよ?。原因不明だって?。=====




 
肝臓・胆嚢・すい臓ランキング
肝臓・胆嚢・すい臓ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2019年02月08日

観測史上最大の寒波接近中・・・ビックリポン赤ベー

disco_fugus_3.gif
 観測史上最大の寒波?。肝癌より怖い?。
 水道管等の養生済ませて コタツに潜りましょう。寒い寒い?。

 寒くて頻尿。。。。眠れない・・・こんな日は 駄目だ。頭も回らない?。
 こんな日は 初めてだ。お休みなさ〜い?>。



   
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2019年02月07日

あれ健忘症?。ビックリポン赤嶺

disco_fugus_3.gif
 あれ昨日はブログの更新してなかったっけ?。したつもりだったのに?。ビックリだね?・・・・
 健亡症なのかな赤嶺さん?。最近チョッとつかれぎみだったもんね〜。
 
 でも 玉には こんな事も有るか?。
 何しろブログ数本掛け持ちだもんね?。

 さて今日は雨?>又赤嶺の粗探し・・・・。楽しいね〜・・・・
 一つずつ集めて 一気にドカ〜ん・・・・・ってのも良いかも?。
 魚釣りの 醍醐味だよね?。逃がして溜まるか?大きな魚?。

 此処で逃したら一生の不覚。せっかく少しずつ こませを入れて ようやく食いついた 此の魚?>
 あんた にがさへんで〜・・・・大阪弁に なっちゃったよ 悪しからず?。

 あ〜釣りにいきて〜な〜。そろそろ 産卵の為 岸よりに魚が集まってくるんだよね〜。
 乗っ込みと言うんだけど 俺の遣ってた仕事も 此れから 最盛期?。
 稼ぎ時だよ?。其れが如何だ。
 赤嶺の居る 病院で肝硬変だと診断され あー薬剤だ あー またまた薬剤だ・・・で薬付け
 途中経過も 解らぬまま 浮腫み腹水だといって 入院・・・・
 あとこちいじられ お腹に針まで刺されそうになり・・・・何とか退院にはこぎつけたものの
 基礎疾患が なんだかも 告げられず 予後にの注意も無く 地獄の苦しみ 数ヶ月?。


 それでも治らぬ 筋肉低下?。
 肝機能の合成昨日の数値は ドンドン回復しても 何故に直らぬ 筋力低下?。

 お陰で 職も失い 貧困生活?。此れって何処まで 主治医は責任とってくれるんだろうか?>
 国家予算で 責任とってもらわないとね〜?。

 せめて自由に働かせてもらいたいもんだね〜。赤嶺さん?。では又ね〜赤嶺さん?。
 此の経緯・・・ カテゴリ(完全保存版にて詳しく 記録して有りますよ)ではでは〜?。
 


  にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 

2019年02月05日

春と冬は交後に遣ってくる?。ビックリポン赤べ〜

disco_fugus_3.gif
 春だよね〜春。春は目覚めの時。そして冬は 冬眠。眠る時。
 目覚めたらいいのか?。眠ったらいいのか?。丁度思春期のようだ?>

 何の不安が。何の悩みが 俺には有るんだろう。
 一向に筋肉が付かない。一向に 筋力は戻らない?。此れから先の 不安。悩み?。
 如何して此れを討つ破ろうか?。赤嶺の告発 何処まで遣っていいものか?(笑い)

 去年の 今日は大雪だったとか。たった一年で 天と地。面白いね〜。
 俺の人生 なんにも変わらず・・・退院時のまま。もう三年目?。

 どんな治療をしたんだろう赤嶺さん?。凄いね?。証拠も残さず 完全犯罪?。
 何時になったら真実が 公になるんだろうよ 名探偵コナン君?。
 最近少し露出が少なくなってきてみたいだね?。

 さて今日も俺の朝はお昼前?。じっくり眠って 良い知恵を引き出そうと奮闘中だけど
 中々旨くはいかない?。此れも想定内?。
 赤ベーの あそこは ミスだ あそこが失敗だと考えてる時が一番楽しい・・・・

 まるでゲームだ。あの時こうしたから あの時こうしなかったから?。楽しいね〜。
 春はうつろいのとき?。そのうち 花も咲くだろう・・・・良い感じだ。ではまたね?。



   にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2019年02月04日

こんな良い日は ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
 只 患者は 知りたいだけなんだよね〜。肝硬変に成った経緯を?。
 疑惑の中の肝硬変なんて 存在しないんだよね?>。
 立春とともに またまた 始まった 120日の 真実への究明?・・・楽しいね?。

 だって此れが 俺の残された道?。闘病なんだよね?。
 如何しても 真実が 究明されない限り 俺の闘病は終わらないって事さ。

 今日は立春。 暦の上ではもう春。今日は 久々に暖かい一日?。
 暖かい陽気に誘われて お昼ね?。 此れが俺の最近の グータラ生活。

 どんなに 頑張って 節制しても 筋トレしても 回復の見られない 息切れと 筋力低下。
 此のショウは何処から来るのか?。其れが知りたい 患者の哀れな姿?。

 此の恨み・・・・逆恨みじゃないぞ・・・・現実だ〜。なんてね?。
 そこで今日は 体力付けるための 休養日。休肝日じゃないよ。だって俺には 休肝日の必要は無さそうだから。

 休肝日なんて 毎日飲んでる人に 言う言葉。 医者なんて 言うだけで 実際のl事は何も知らない。
 本当に知ってるのは 患者だよ。患者は 自分の事は良く解る。
 だって毎日 自分の症状と向きあっているんだよ。
 人の体調を 時々見ても 病気が解る筈は無い。
 
 患者は 医者の下へ安心感を求めて やって来る。
 其の患者に 誠心誠意 話を聞いてやり。大丈夫ですよ。至って健康ですよって行ってやるのも医師の務め。
 面倒がらずに 患者の話をもっと真剣に聞こうよ?。其れが 良い医師になるための秘訣だよ?。

 見過ごし 見逃し。伝達ミスなんて マトモナ医者のする事ではない。
 少しでも 良心があるのなら 患者の立場で 考えてみようぜ?。
 ある俺の知っている 医師からの 受け売りですけどね〜。赤嶺さんイカガカナー?・・・・・・・・・・・・・



   にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2019年02月03日

あーあー又日曜日のビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif


o0975108014314417532.jpg
  鬼は外・・・・福は内・・・だって・・・今日は節分。明日立春。
  呑気だね〜。俺は肝硬変患者の肝癌もち。
  此の検査報告書は 俺のではない?。

  此れは肝硬変の疑い有りと診断された 俺の友達の分?。
  此れでも肝硬変の 疑いありだとの診断だよ?。
  赤嶺さん・・・俺の検査数値と比べてみようかね?。ウフフ

  ヤブ医者は 此れだから困る。
  訳もわからず 何でも感でも 肝硬変?。
  魔法の言葉 肝硬変?。
  痔にも風邪にも肝硬変?。

  いっそのこと インフルエンザにも 
  肝硬変だとイイナヨ。赤嶺さん。

  さて 今日は朝から雨?・・・・
  ノンビリ楽しもうか?。

  
  赤嶺さんの 診察の経緯とか振り返って?。此れなら 退屈しないよね。
  疑問疑問・・・・疑問?。此れが明るみに出るのは何時の日か?。
  心配だー心配だー・・・とっても 心配だ〜・・・・・

  まー俺は 楽しみだ^楽しみだ^なんだけど?。あんまり赤嶺さんばかり虐めても 最近面白くなくなってきたよ〜。
  何か 面白い たのしみって内科ね〜?????無いかね〜。
  でも今日は雨に免じて 許してやろうか?。明日はスッキリ晴れるだろうから?。




  にほんブログ村 病気ブログへ

2019年02月02日

そろそろいいのかな?ビックリポン 赤べー

disco_fugus_3.gif
  明日は節分。そして明後日は 立春・・・・そろそろ赤嶺への 新質問状も発表していいんだが
  講想は出来上がっているんだが 中々細部にまで渡ると ややこしー・・・

  今日は 古傷が痛い。 筋肉痛だ。
  此れはもう死ぬまで治らないのだろう?。
  リュウマチでもなく 筋繊維症でも無く
  とうとう 原因不明のままだ。
  最初の 診察の 担当医は 赤嶺ーーーー

  よほどの ヤブ医者でなければ こんな失態は犯さない。
  見逃し・・・見過ごし・・・初期診断ミス?。
  単なる俺の筋肉痛・・・・すぐに解るだろう 仮にも医師だから?。

  俺の 肝硬変。筋肉痛。浮腫み。腹水。その他
  全ては 此処から始まった。
  其れに 前立線の悪化もね?。

  あの 退院時の 尿検査見ただろう・・・・
  雑菌。雑菌。又雑菌・・・・
  入院中に起こった不手際なのに 
  如何せ看護師のせいにしてんだろうよ。
  そして その後は 秘尿器科に任せっきり その後の状況なんて聞きもしない。全く患者には最悪だよ?。

  でも今日は 天気は 穏やか・・・此れくらいにしといて ノンビリ 日向ぼっこでもしようか?。なんてね、
  チャンスは 此れから此れから・・・・・



  にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

2019年02月01日

回復の見込めない 筋力低下・・・・ビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif
 アルコール性肝硬変から来る筋力低下?・・・・・
 それも回復しない 筋力低下。此れって本当に肝硬変で こうなってるのかい。赤嶺さん?・・・
 ビックリポンだよね。こんな筋力低下見たこと無い・・・・
nurse-NG-sign-whole-body-thumbnail.jpg
  肝機能検査 殆ど異常なし。
  何で筋肉だけが減退するのか。
  肝機能。。。それもChEが回復すれば筋肉も付いてくるのでは?。
  俺の肝臓 どれだけ働いているのだろう。
  肝庇護剤は 遣らなくてもいいのだろうか?。

  肝臓が 良くないのだったら 肝庇護剤は必要だろうに
  今まで飲んでた 肝庇護剤は 何だったんだろう?。
  腹水が出てとたんに 止められた 肝庇護剤。。。。
  もしかして あの肝庇護剤が 原因で 腹水が溜まった?。
  
  そうなんだよね〜。 あの薬を飲みだすまでは 何んとも無かった
  肝臓が 突然筋力低下。浮腫み。腹水だもんね〜。
  誰だって疑問を持つよね〜・・・赤嶺さん・・・・
  許せない。=====
  
  それから肝硬変の進行による 肝細胞癌・・・・
  如何してくれるんだよ 赤嶺さん。遣った方は忘れても 遣られた方は 忘れない。物の道理だよ。
  さてさて此れからどうしょう・・・?。あーそうだっけ 新質問の 開示を目指していたんだ。急がなきゃ。



 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
  

2019年01月31日

雨の降る日は ビデオ三昧 ビックリポン赤べー

disco_fugus_3.gif
 雨の日は ビデオ三昧・・・・勿論赤嶺との葛藤もね?。
 ビデオっていいね〜。同じ事を何度でも検証できる。赤嶺が 俺に何をしたのか?。何をしなかったのか?。

nurse-OK-sign-finger-face-thumbnail.jpg
 肝硬変・・・異常なし?。肝細胞癌 異常なし?。
 有るのに異常無しって言葉 適切ではない。

 適切?。とは何だ。
 適切・・・・正しい事?。
 其の事柄に 対して最も当てはまる事。
 病気?・・に対して 最も ふさわしい治療法?当然だよね。

 赤嶺が 俺に処方した 薬剤は 果たして適切だったのか?。
 アルブミンの使用。 9日間の連続投与。
 果たして 正しかったのか?。

 グルチロンの長期投与者に対して プロセミドの注射・・・
 果たして正しかったのか。

 
 入院中の 腹水患者・・・穿刺の選択は 正しかったのか?。
 そして 退院してからの グルチロン。プロへパールの 停止?


 此れは肝硬変の患者には 正しかったのか?。
 今まで処方していた薬剤を 停止するには それなりに理由がある。
 
 其れは何だ?。・・・・・簡単だよね 正誤表でも作ってみてから 剣証してみよう・・・なんてね〜。
 今日は 雨。雨の割には気分は 快適?。やはりこの ビデオの効き目は凄い?。
 雨の降る日は 気分転換?。 まーこんな日も 玉には良いか?ね〜赤嶺さん?・・・・



   にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。