アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
YouTube 再生リスト
にほんブログ村 その他ブログへ
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新コメント
友達リンク

2022年07月05日

カエルとカニと魚とクワガタが住むアクアテラリウム

1.png

現在の60センチ水槽の様子を動画にしました。ケロ吉とクワタンは元に戻しました。
カエルもカニもクワガタも、喧嘩する事無く上手くやっています (;^ω^) カニ同士の争いも最近は無いようです。
突然ですがプラティの母、ミッキーが今日☆になりました ( ;∀;) これで魚は稚魚だけになってしまいました…
うちに来て7ヵ月間、病気もせず元気だったのに… 出産が原因だと思いますが (~_~;)
稚魚は現在全部で9匹。元気過ぎて数えるのが大変です (^_^)
プラティも生後1ヵ月になり、今は人口餌しか与えていません。このまま順調に育ってくれる事を願っています。

<動画はコチラ>
https://youtu.be/vjGZPTBz7os


posted by K.Tanaka at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内水槽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック