2015年02月26日
548. 皆川猿時A 好きな女性のタイプ・水原希子 「巷の噺」
「好きな顔ってあるやんか?」と鶴瓶さん。「なんで、あれ、好きな顔ってあるんやろな…」
「ど、ど、どういう顔が好きですか?」と皆川さん。
「おれはどちらかって言うと、化粧っ気のない、ショートカットの…、ちょっと八重歯のある細い人で、乳無い…」
「え!?」とのけぞる皆川さん。鶴瓶さんの最後のフレーズに過剰に反応したようです。
「乳無くていいんですか?」
「乳なんて、なんで要るの?」と鶴瓶さん。 「乳は、だって面白いじゃないですか?面白いっていうか…」(爆笑)「無くていいですか!?」
「…無いほどいいですね」と鶴瓶さん。「いや、ほんとに」
「えーっ!」と絶句する皆川さん。
「陸上部の人ぐらいでいい…」と鶴瓶さん。(笑)
「いやあ、すごい、陸上部の人をそういう目で見てたんですね」(笑)
「…いや、まあ、細い人ですね…。陸上の、福島千里さん、カッコええやん…。贅肉がないやん、あんな人、ええわね…」
ご自分が結構贅肉が付いているから、贅肉のない人に憧れるのだろうか?とツッコむ私でした。(失礼)
「胸かお尻か」
この後、「女性の魅力はお尻か胸か」という話がえんえん続きます。卑近な表現が使われているので、ちょっと割愛させていただきます。 皆川さんは5年ごとにお尻・胸と、魅かれる場所が変わるそうです。鶴瓶さんは「顔」だそうで…。薄い顔が好き、とのこと。
「ケバい女の良さってのもあるじゃないですか?」と皆川さん。(笑)
「ケバいってどれくらいの?」
「加賀まりこみたいな…」(笑)
ここで鶴瓶さん、かつて番組で共演した加賀まりこさんのため、「加賀さんがいかにケバくないか」を力説。
加賀さんから贈られた若き日の写真集を見て、その美しさに感動したとのこと。
そして話は一転して、水原希子さんのことに…。
「いい、いい、いい」としきりにうなずく皆川さん。
「水原希子さんは本当に、そばでもキレイよ、それにええ子やし…」
「水原希子さんがイイ」ということで2人の意見は一致したようで…。
二転三転するのが、トークの面白さ。本当に楽しい噺です。もう少し続きます。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image