アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月22日

記念撮影&誕生日会

今日は、暖かかったのですが、風の強い日でした (>_<)尸マイッタ! 花粉は相変わらず猛威を振るって
おります 困った汗くしゃみ、鼻水は止め処なく出るわ、目はかゆくて真っ赤になるわで、どうにもなりません
( TДT) 

そんな中、本日は、毎年やることに決めているのですが、結婚記念日には記念写真を撮りに写真スタジオに行ってきました笑い 昨年と同じ六つ切りサイズの写真です。妻は振袖を着て、私はスーツで撮ってきましたウインク 花粉症で、目と鼻が赤くなってるのが写ってしまうのが心配ですが、出来上がりが楽しみです笑顔

そのあと、妻と妻の母の誕生日が近いので、誕生日会を兼ねたお食事(ランチ)を私達と、妻の御両親と4人でしました笑顔 場所は、浦和にあるロイヤルパインズホテルの18F、中国料理 彩湖(saiko)と言うお店に行きました笑い


 一品目は、山海の幸入り野菜サラダ オリーブ風味です笑い 


続きまして、ヒアルロン酸入りコラーゲン入り フカヒレ・たらば蟹・コーンクリームスープです (*^?^)


黄にらともち豚の細切り炒め 揚げビーフン添えです ( *^▽^)


五目入りあんかけ焼きそばです (≧▽≦)


日替わりデザートは杏仁豆腐でした (^◇^)v

他にも三種飲茶、海老と豆腐のチリソース煮が付いてました笑顔 本格中華料理屋さんは、私はあまり行ったことがなかったので良かったです。エビチリのエビも大きく、どれも美味しかったです笑顔 昼間からジョッキとジャスミンの焼酎ロックと芋焼酎のロックを頂いちゃいましたウインク 今日は、昼間から贅沢をしてしまいましたすいません






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



   ダイエットしなきゃ(*´д`)=з ↓↓


posted by テト at 19:15| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。