アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

平凡な日々が一番

169A6D10-C6DE-40E2-8FB3-B9C195793636.jpeg

仕事から帰り、癒しの一杯
スーパードライ!

ク〜︎ 平凡だけど幸せを感じるひと時(^^)b




posted by テト at 22:43| 日記

2013年01月20日

韓国おみや

久々の更新です。

年末に第2子が誕生しました\(^^)/ 

マイペースの更新ですが、これからも宜しくお願いします。

先日、職場でいただきました(´・ω・)ノ

韓国土産です。
ハングル文字読めねぇ~。何ドリンク?(-_-;)
色からしてグレープ系だね。

飲んだら、想像通りでした。
グレープのサイダー。

日本のものと変わらず、おいしいサイダーでした(*・з・)b




posted by テト at 01:29| 日記

2012年12月05日

はま寿司&タリーズ

先日、久々に学生時代の友人と食事に行ってきました(^ヮ^)/

最近は、何かと油ものが多かったので、行く前から”寿司”モード。
と言うことで、”はま寿司”と言う回転寿司に行ってきました(。^з^)〜♪

一皿105円のわりに、なかなかイケるんですよ。最近の100円寿司は侮れないですねノ´▽`)ノ
あおさのみそ汁も105円。あおさのみそ汁うまいんだよね♪

10皿食べた。若い時は、倍はいけたな…。

この後タリーズでコーヒーブレイク(^^)










posted by テト at 01:46| 日記

2012年11月24日

ひとりピザ

昨日は、妻が子供をつれて、1日実家に帰ってたので、一日中部屋の
片づけや書類の整理などやりました。結果、終わりませんでした…(-_-;)

お昼は宅配ピザ注文しました。イエイ(。^з^)〜♪

ピザハットのランチで、ナチュラル4(ソーセージ&マッシュルーム・ベーコン&アスパラ・
ペパノニ&コーン・トマト&バジル)のMサイズ1,500円

Mサイズでも半分で十分(*´Н`*) 残りは夕食にまわりました(*´ω`)
最近メタボ気味だから、特保ペプシで脂肪の吸収を抑えつつね(*^_^*)A

ひとり宅配ピザって、ちょっと贅沢なかんじ。たまにはいいね(^^)b


posted by テト at 23:50| 日記

2011年12月27日

サンタさん

うちの子にとって初めてのクリスマス(^^)

2人のサンタさんからプレゼントもらいました(ノε`*)

じじサンタからのプレゼントは…

ミキハウスの積み木です。

いろんな色と形があるので興味津々ですね(*・з・)ぷッ
積み木の外枠には車輪が付いていて、コロコロ転がせます。
良いのもらっちゃいました。


そして我が家のサンタさんからは…

やりたい放題のおもちゃです(ノε`*)ンププ

水道の蛇口をあけると音と光が、お母さんのメガネを引っ張ると声が、
画面を押すと、画面が光かり音声や音楽が、ドアのチャイム、鍵を捻ると
扉が開きお父さんやお母さん、犬と代わる代わるでてきます。そして携帯と
マヨに、ティッシュと子供が興味をもちたがるものが盛りだくさんです(ノε`*)ンププ

まだ9ヶ月ですが、色々興味をしめし、画面を押したり、蛇口を上げ下げしたり
と喜んでます(^^)

その姿をみてサンタさんも喜んでることと思います(≧▽≦)



posted by テト at 02:12| 日記

2011年12月26日

今年のクリスマスイブ

今年のクリスマスイブは、簡単なお食事で乾杯しました。

スーパーのお惣菜コーナーのオードブルと冷凍ピザに
カマンベールチーズと生ハム、それとリッツです。
そして〜、先日購入したボジョレーヌーボー(^◇^)v
味が濃くて、それでいて渋すぎない飲みやすいヌーボー。



ケーキは、KIHACHIのクリスマスショートケーキ。
クリームがちょうど良い甘さで、美味しかった(*>∀<*)


簡単なイブでしたが、今年は子供と一緒だったのですごく楽しかった(o^冖^o)



posted by テト at 02:23| 日記

2011年11月16日

ビアードパパ

先月の話なんですが、ビアードパパと、このへん!!トラベラーがコラボした商品を
期間限定で出したとの情報を聞いたので、仕事帰りに近くのお店へ買いに行ってきました。

1日限定50ヶの販売と書いてありましたが、平日だったからなのか、夜でも買うことができました。


左は従来からあるクッキーシュー。右が期間限定のコラボ商品です。

限定商品は色からして、やわらかくて軽い食感を想像してたんですが、パンの様な
食感で想像と違ったのでガッカリ(-_-メ;) 味はメープル入りのクリームで、感動するほどの
おいしさではありませんでした。

食感、味とも、クッキーシューの勝ち(・ε´・*)尸

期間限定とかコラボって言葉、弱いっす(;^ω^A




posted by テト at 23:25| 日記

2011年03月03日

酒貯蔵庫

酒好きの夫婦なので、我が家には常に酒がストックされてます。

最近、IKEAでワードローブを購入したのですが、自分好みに
パーツを組合せできるので、一番下にスチール網の引出しを付け
そこに酒を整理してみました。


ワイン、焼酎、泡盛、ウイスキー などなど(ノε`*)ンププ

これでも、一部ですが…(;^ω^A




posted by テト at 23:11| 日記

2011年02月16日

らーめん缶&うどん缶

一時期流行った、らーめん缶・うどん缶が家にあったので食べてみました(。・∀・)v
味噌らーめんとカレーうどんって両方共魅力的♪(ノε`*)ンププ
食べてみると…
麺が両方ともこんにゃくでできているので、麺的な食感とは違いますね。
つゆの味も缶詰だから仕方がないのですが、コクはないです。
ん〜。チョッと期待していた味とは違いました(*´д`)=з

非常食として考えたらヨシとしときましょう(*´ω`)







posted by テト at 23:57| 日記

2011年02月14日

バレンタイン

今年もこの日が来ましたね。年が明けたかと思ったらもうバレンタインです(^^)
ありがたいことに、今年も何個か頂きました m(_ _)m感謝です!


妻からもらったチョコは、チョコッとオモシロい品です(ノε`*)ンププ

パッケージはこんな感じ


中は、銀河系です。カッコイイ~(o^冖^o)

右上に見えるは地球ですね。その下には木星が。
きれいで食べるのが勿体ないです。

でも、取り出してみたら球体じゃなく、半円でした(・ε´・*)


posted by テト at 23:55| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。