アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月20日

花畑牧場 生キャラメル 〜スペシャルアソート〜

こちらは久々に、いい天気が続きそう太陽
花粉がいよいよ飛び始めそうなので、そろそろ対策しなきゃな〜落ち込み

「花畑牧場 生キャラメル」いただきました笑顔
花畑牧場 生キャラメル 〜スペシャルアソート〜 
6種類【チョコレート・ホワイト・いちご・抹茶・ハスカップ・宮崎マンゴー】味


パッケージの絵は、北野武が描いたんですって。
2009年、1年間だけの限定パッケージ。

昨年末にもらったんだけど、勿体なくて今頃食べてます(*´ω`)
しかし”花畑牧場の生キャラメル”美味いわ〜笑顔OK










2009年11月10日

クリームブリュレ 2

最近は疲れがとれにくくなりました。年かな~落ち込み
甘いものやたら欲しくなります落ち込み

そう言う訳で、以前アップしたケーキ屋さんPEUPLIERのクリームブリュレを買っちゃいました v(*^_^*)v


今日は、クリームブリュレのみ購入( *^▽^)  この店でクリームブリュレを買うのは初めて。

カラメルのパリパリと、中のなめらかカスタードとのギャップが絶妙なコンビネーション
美味いわ〜ラブOKOKOK  

この店のクリームブリュレも個人的に評価高いわ(。^з^)b







2009年09月26日

LeTAO ホワイトチョコレート

季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけ下さい落ち込み

インフル対策も含め、私は使い捨てマスクを購入しました。60枚入りで500円弱でした。
お一人様1点限り。

LeTAO ホワイトチョコレート(ナイアガラ)食べちゃいました笑顔

ホワイトチョコレートをベースにした生チョコレートです。甘い香りの
ナイアガラワインを用いているので口に入れた時、葡萄のフルーティさが広がります。

柔らかく、フルーティでとても美味しかったOK






2009年09月24日

パティスリー potager

秋ですね。食欲の秋でもあります(*ノε`*)ノシ

妻が中目黒に遊びに行ったので、中目黒で有名なケーキ屋さん
パティスリー potager(ポタジエ)でケーキを買ってきてくれました(ノε`*)ンププ

上が、キャロットチョコフラン 
ニンジンマンゴージャムとホワイトチョコレートをココアタルトに流し込んだケーキです。
★マンゴーでニンジン独特の食べ辛さが消されてとてもフルーティーでニンジン嫌い
 でも美味しくいただけるケーキです ( ゚д゚)ポカーン

下は、ゴボーショコラ
バターソテーしたゴボウが入ったチョコレートケーキです。
★中に細かくされたゴボウが入っているのですが、ゴボウの泥臭さがなく、ドライフルーツが
 入っているのかと錯覚するくらいスイーツにマッチした仕上がりになってます (°Д°)ゴボウどこやねん?



上は、モンブランクイーン
マロンのブリュレとモチキビ入りのガナッシュをなめらかなジャガイモのクリームで包んだケーキです。
☆ポテトとマロンが融合したモンブランです。スイートポテトとも違うジャガイモの美味しさを活かした新感覚のモンブランです ( ゚д゚)ポカーン

下は、モンブラン
上にプチトマトが乗っかっているので何となく分るかと思いますが、トマトベースのモンブランです。
☆トマトベースのジャムが中に入ったモンブランです。フルーティーにトマトが仕上げられているので
 トマト嫌いでも全然OKじゃないですかね(ノε`*)ンププ



三日月型のケーキが、アボカドレアチーズ
レアチーズケーキにアボカドを並べ、レモンゼリーで閉じ込めたケーキです。
☆アボカドとレアチーズがピッタリマッチしてとても美味しかったですOK

ハート型のケーキが、赤パプリカムース
☆オレンジ系とパプリカが、カクテルの様に合わさり、違和感なく、むしろ美味しいムースです拍手

お気づきかと思いますが、この店は国産オーガニック野菜をふんだんに使用した
ベジタブルスイーツ専門店なのです(◎皿◎)ナンデスト!!







2009年09月16日

ちーず大福

今日は、こちらは良い天気でした笑い でも、朝晩は肌寒くなりました。もう秋ですね。


埼玉県熊谷市にあるさわたと言うお店で「ちーず大福」を買ってきました笑顔


以前、我が家に遊びに来た友人が持ってきてくれたことがあり、美味しかったので
熊谷に行ったついでに買ってきました。

左は、ブルーベリーちーず大福です。昨年「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
丸山茂樹のおみやとして紹介されたらしいです(。^з^)〜♪

そして、苺のちーず大福・ちーず大福・マロン大福?です。
ちーず大福だけでも、美味しいんですが、そこにブルーベリーや苺が入ったら
ど〜考えてもナイスですよ。OKOKOK

新作でしょうか、マロンの大福も美味しかったですが、中にちーずが入ってなかったのが
残念でした。

しかし、よく考えたもんですよ。大福にちーずくりーむ組み合わせ抜群です(^^)b



2009年09月05日

Tops

最近疲れているんですがね。甘いものが無性に食べたくなります落ち込み

「Tops」のケーキ食べたことなかったので、妻に頼んで大宮のエキュートで買ってきてもらいました笑い 
結構有名なんですね。私は先日知ったんですよ落ち込み


下は、チョコレートケーキです。 濃厚なチョコレートクリーム(クルミ入りです。)が表面と中にサンドされてます。 甘いもの欲しがっている私には、持って来いの一品ですね(ノ∀`*)ペチョン

上は、チーズケーキです。表面の生クリームの中は、濃厚なレアチーズが入っています。デンマーク産高級クリームチーズを使用しているらしいです。口の中で濃厚なレアチーズが溶けていき、気付くと、あっというまに食べてしまいました(*^_^*)A

2種類とも濃厚で、甘いもの欲しい時にはサイコーの一品です。

季節限定で、塩チーズケーキとかモンブランもやっている様なので、食べてみたいですわ(*>∀<*)


2009年07月07日

クリームブリュレ

本日は、久々のスイーツの話題ですウインク
以前、埼玉県の上尾市にあるケーキ屋さん「アンジェ」のチーズケーキを御紹介させていただきましたが、
本日は「クリームブリュレ」を買いに行きました(ノε`*)ンププ



ここの「クリームブリュレ」も美味しいんですよ( *^▽^) 注文してから、上の焼き目を入れるんですが、
中のまろやかトロトロクリームと上のこんがりカラメルがナイスマッチでございます(ノε`*)ンププ
ごちそうさまです(*・з・)ぷッ/


ブログランキング グルメ全般



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



  在宅ワーク↓↓




2009年04月25日

アンジェリーナ

今日、こちらは朝からあいにくの雨、肌寒い一日でした (>_<)

「ゴールデンウィーク」に向けて「ETC」を買いにカー用品店に行ってみたのですが、
未だ生産が追いつかず、入荷の見通しも立っていないとの事でした( TДT) 
高速料金まともに払うのもバカらしい(-_-メ;)  ま〜手に入らないんだからしゃ〜ないけど(ノω・、)

気を取り直して、景気づけにケーキでも買ってと(*・з・)b 
今日は、「アンジェリーナ ルミネ大宮店」でモンブラン!! 
知っている方も多いかな、ここのモンブラン美味しいんですよね(*^?°)v 


モンブラン デミサイズ 473円 バニラ風味のマロンペーストとメレンゲが絶妙のコンビネーションΣ(°Д°;
うま〜い!久々に食べましたがヤッパ美味しいラブラブラブ


はちみつのモンブラン 473円 4月のマンスリーモンブランです。厳選されたマロンペーストにはちみつをブレンドし、モンブランに仕上げました。ん〜美味しいですが、味が濃いですねラブ


苺のホワイトモンブラン 546円 2009年4月6日(月)より、新作モンブラン「苺のホワイトモンブラン」が登場しました。マロンペースト、ホワイトチョコ、白餡をブレンドし、生クリームの中に苺をまるごと入れてモンブランに仕上げました。うん!美味しいです("▽"*)  ホワイトチョコのモンブランも良いですね。苺もまるごと入っててグ〜!ラブラブラブ

おいしいんですが、食べ過ぎに注意ですね(>_<)尸

2009年04月16日

PEUPLIER

今日は、昨日までと比べると少し涼しい一日でした笑い午後から少し天気がくずれてきました。週末には晴れるそうです笑い

さて、最近は疲れが溜まっているせいか、やたら甘いものが欲しくなります落ち込み 今日は、埼玉県東松山市
にある「PEUPLIER」と言うケーキ屋さんでケーキを買いました笑顔



フリュイ ド プランタン 400円 
マンゴー味のクリームで覆われ、中のケーキにはフルーティなクリームが。両サイドにはマカロンが付いていて、マカロン&ケーキ両方グーOKOKOK


ショコラ・ショコラ 390円
トップコートに濃厚なチョコのソースがコーティングされ、中にはチョコレートのムースなど4層くらいになっています。このケーキは妻も私もかなり評価高いですラブラブラブ


焼チーズ 345円
はじめてのケーキ屋さんでは、チーズケーキを買ってみるのですが、ここのチーズケーキは、クリーミーでとても美味しいですラブラブラブ アンジェのチーズケーキに匹敵する美味しさです Σ(°Д°;旨い!!

初めて行ったケーキ屋さんですが、妻も私も二人共かなり評価高いです笑顔OK また買います笑顔






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



夏に向けて対策をι(´Д`υ)アツィー 詳しくは動画にて↓↓




  若返り!?(°Д°)ハァ?詳しくは動画にて↓↓




2009年04月12日

なめらかプリン

今日も良いお天気でした笑顔 暑いくらいですね落ち込み 日中は上着を羽織らなくても良いくらいですね笑い

さて、本日は定番商品なのですが、やっぱり美味しいので御紹介させて戴きます笑い


パステルの「なめらかプリン」です(*>∀<*) 改めて食べても美味しいです( *^▽^)


「なめらかいちごプリン」です(o≧д≦)ノ いちごのプリンも、なめらかさは変らずです(^◇^)v 
なめらかマンゴープリンもありましたラブ なめらか抹茶プリン・なめらかキャラメルプリン・なめらか
プリンカプチーノもある様なのですが売り切れてたみたいです落ち込み

来月は、北海道チーズプリン・北海道ティラミス・北海道ミルク生キャラメルのプリンが出るみたいです
(o≧д≦)ノ






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



    若返り( *^▽^) 詳しくは動画を↓↓


プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
日記(95)
こだわりのアイテム(5)
スイーツセレクション(14)
言葉の力(1)
セレクトショップ(2)
カッパ天国(2)
癒し(1)
おつまみセレクション(6)
何これ?(20)
ご当地(15)
たまには料理(3)
酒道楽(73)
スライマー(5)
マイメロ(14)
埼玉ケンミンSHOW(4)
アイテム道楽(16)
釣りバカ(13)
最新記事
(12/23)水神 純米大辛口
(10/07)北窓三友(ほくそうさんゆう)
(03/31)力士 本醸造 にごり酒
(03/30)缶つまプレミアム オイルサーディン
(10/15)清酒 緑川
(07/07)ブラックアンドデッカー マルチエボ
(06/03)ラパラ
(04/21)リベルトピクシー(ジャンク)
(04/19)RANGE MINNOW
(04/17)DW-8201WC フロッグマン
リンク集
ゆりいかさんのブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。