アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月26日

ローズサイダー

花粉が本格的に飛びだしました。クシャミが止まりません( TДT)

今日も変った飲み物を飲んでみました。

ローズサイダーです。「ふんわり香るバラのサイダー」だって(´・ε・`)ん~。
美味しいのかね。

味は…甘さ控えめで、ちゃんとバラの香りがします。ぜんぜんイケますね。

静岡県島田市の花"バラ"をサイダーに仕上げたんですって。
ちなみに静岡で買いました。






posted by テト at 23:31| 何これ?

2011年02月24日

杏仁ラムネ

「デザート炭酸飲料」を見つけました。
その名は、杏仁ラムネです(^^)

ラムネ容器に、杏仁豆腐を感じさせる乳白色の液体…。
味は・・・ちゃんと杏仁味。

あまり期待してなかったのですが、飲んでみて「おっ!?」って感じでした。
個人的には好きかな( *^▽^)b


posted by テト at 23:22| 何これ?

2011年02月22日

赤霧島

今週は暖かいみたいですね(^^) でも、花粉が本格的に飛び始めますね(*´д`)=з
春は好きなんですけどね… 花粉症さえなければ(T▽T)

昨年の秋くらいかな、近所の酒屋さんでGET!!した「赤霧島」をアップします。

他の限定焼酎もセットだったのですが、店頭に置いてあったので、迷わず購入です。

因みに、まだ開けてないです(;^ω^A 恐らく、すぐ飲んじゃいます。

posted by テト at 23:36| 酒道楽

2011年02月21日

いやすこ

今日もポン酒で晩酌熱燗
「いやすこ」と言う日本酒です。

このお酒は松島の宿にしか売ってない
お酒で、米にもこだわって、松島のひとめぼれ
を使用しているんですって。

飲みやすく、おいしいお酒ですよ。
三陸のおいしい魚と一緒に飲んだら最高だろうな(*>∀<*)




posted by テト at 23:53| 酒道楽

2011年02月20日

さるぼぼワンカップ

飛騨の高山お土産でもらったワンカップです。
その名も「飛騨のさるぼぼ」です(^ヮ^)
天領酒造(株)の清酒です。
なんか可愛らしいですよね("▽"*)

さるぼぼ・・・飛騨高山など岐阜県飛騨地方で昔から作られる人形。




posted by テト at 21:43| 酒道楽

2011年02月17日

恋の処方箋

最近、パロディ商品よく見かけます。
つい買いたくなっちゃうんですよ(;^ω^A

恋の処方箋みつけちゃいました。
恋に落ちる薬&モテモテな人に
★恋に落ちる薬   症状 : なかなか来ない運命の出会いに
☆モテモテな人に  症状 : モテすぎ・フリすぎによる心の痛みに

よく見ると…薬局がちがいます。鯉濃井(こいこい)薬局と
茂手杉(もてすぎ)薬局ですね。

何だか、オモシロクナールとヨクスベールを思い出します(-^口^-)

中身はこんな感じ。 ちっさいチョコ(´・ω・)

運命の出会いを求めてる方、モテすぎな方、いかが?







posted by テト at 23:11| 何これ?

2011年02月16日

らーめん缶&うどん缶

一時期流行った、らーめん缶・うどん缶が家にあったので食べてみました(。・∀・)v
味噌らーめんとカレーうどんって両方共魅力的♪(ノε`*)ンププ
食べてみると…
麺が両方ともこんにゃくでできているので、麺的な食感とは違いますね。
つゆの味も缶詰だから仕方がないのですが、コクはないです。
ん〜。チョッと期待していた味とは違いました(*´д`)=з

非常食として考えたらヨシとしときましょう(*´ω`)







posted by テト at 23:57| 日記

2011年02月14日

バレンタイン

今年もこの日が来ましたね。年が明けたかと思ったらもうバレンタインです(^^)
ありがたいことに、今年も何個か頂きました m(_ _)m感謝です!


妻からもらったチョコは、チョコッとオモシロい品です(ノε`*)ンププ

パッケージはこんな感じ


中は、銀河系です。カッコイイ~(o^冖^o)

右上に見えるは地球ですね。その下には木星が。
きれいで食べるのが勿体ないです。

でも、取り出してみたら球体じゃなく、半円でした(・ε´・*)


posted by テト at 23:55| 日記

2011年02月13日

両関 山廃

仕事を終えての晩酌。休日の晩酌。
至福のひとときです(。・∀・)y─

今日は、日本酒で熱燗

頂き物ですが、秋田のお酒で
両関酒造 山廃仕込特別純米酒
全国酒類コンクール純米の部全国第一位ですって。

辛口でスッキリして旨い酒です(^^)v
posted by テト at 22:57| 酒道楽

2011年02月11日

ラ・トマト

久々の更新となってしまいました(>_<)
訪問いただいた方には大変申し訳ございませんでしたすいません
これからもマイペースでやらせていただきますがどうが宜しくお願いします。



今日は、ラ・トマトと言うリキュールで晩酌です。
国内産カゴメトマトを使用しているらしいです。一口目は、「あっ、トマト。」
って感じです。ソーダー割りでいただきました。女性にはウケが良いかな?

私は、一杯で十分。って感じですね(ノ-_-)ノ





posted by テト at 23:32| 酒道楽
プロフィール
QRコード
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。