アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月30日

七笑

3月も終わりだというのに寒さが続きますね悲しい
体調をくずさないように気をつけて下さい。

年度末で少し忙しくなってきています落ち込み
ストレスも知らず知らず溜まってきているのでしょうか…

そんな時は熱燗ですウインク 今日は「七笑」で晩酌です。

信州木曽路のお酒です。
義理の兄が長野出身で、以前お土産で頂いたときから
好んでます笑顔






posted by テト at 23:12| 酒道楽

2010年03月13日

万世 ビーフシチュー

寒暖の差が厳しいですね落ち込み
このまま春の陽気が続いてほしいですね。

万世のビーフシチューを頂いたので食してみました料理笑い

肉の万世のテイクアウトメニューです。


写真では分りづらいですが、濃厚シチューの中に、柔らかいお肉がいっぱい
入っていて、とっても美味しかったです笑顔OK

付け合せ野菜をブイヨンでゆでて入れると、より美味しく食べれるみたいOK

万世のハンバーグも食べましたが、肉汁があふれて、これもまた美味しかったですよ笑いOK





posted by テト at 23:45| 日記

2010年03月02日

吉乃川

早くも3月に入りましたね。
寒暖の差が激しいので体調管理は気をつけないとね。

花粉も本格的に飛びはじめました落ち込み 
花粉症のみなさん、頑張って乗り切りましょうね!

最近は日本酒が好きでして一升瓶買っても
あっと言う間になくなってしまいます落ち込み

今日は、吉乃川で晩酌です熱燗笑い

辛口だけど辛口って感じがしないです。
芳醇って言うだけあって香り高い感じです。

米どころ、酒どころ新潟のお酒は、うまいっすね笑顔OK



B・UP?(°Д°)ハァ? ↓↓
バストアップのことなら、おまかせ!

posted by テト at 23:38| 酒道楽
プロフィール
QRコード
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。