アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月01日

お香立て

あっと言う間に、今年も8月になってしまいました落ち込み

今日は買い物に行って、気になるアイテムを見つけたので買ってしまいましたウインク

「お香立て」です笑い


最近は「お香」に凝っているので、トイレにもお香立てが欲しいと考えてました。
アジアンチックなデザインが気に入って買っちゃいました(;^ω^A コーンタイプと長いタイプのお香両方兼用タイプです。 

これをキッカケに、トイレをアジアンチックに模様替えしたいと考えております(*・з・)ぷッ/ 





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



≪最新≫人気FX会社ベスト10
posted by テト at 23:19| こだわりのアイテム

2009年05月28日

琉球グラス

もうすぐ夏ですね笑い 現実を忘れて南の島でエンジョイしたものですウインク
さて、そんなわけで気分だけでも南国気分を味わえる様に「琉球グラス」を買ってみました(ノε`*)ンププ



沖縄のガラス工芸のはじまりは、明治の中頃と伝えられ、その歴史は100年余り。
現在の琉球ガラスのスタイルは、戦後、アメリカ軍施設から排出されたコーラやビールの空き瓶を原料に作り出されたものです。

なんとも鮮やかでいながら、涼しげで気に入ってしまいましたラブ このグラスで泡盛、焼酎などロックでいただいたら、気分はオキナワですね(ノε`*)ンププ 
熱燗が進みそうですウインクOK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



天然温泉 割引券発行中(^◇^)v ↓↓


posted by テト at 23:27| こだわりのアイテム

2009年04月28日

ウエッジウッド (ティーカップ&ソーサー)

今日は、こちらは晴れ太陽でしたが、まだ少し肌寒さも感じる一日でした笑い

さて、本日は我が家のアイテムの御紹介です笑い 結婚の記念に頂いた品物なのですが、来客時のおもてなし用に使っております( *^▽^)
ウェッジウッド(Wedgwood)ティーカップ&ソーサーです。


メーカー : ウェッジウッド(イギリス)
シリーズ : カーゾン
アイテム : カップ&ソーサー(リー)
サイズ  : 150cc 口径8.5cm 高さ7cm ソーサー直径14.5cm

【カーゾン】製造年1993年-2007年。大理石の模様を濃いブルーで染め上げたバンドで飲み口の周りを囲んでいます。
数あるティーカップの形状(シェイプ)の中でも、最も完成されたもののひとつに挙げられているウェッジウッドの「リー」。柔らかな曲線であっさりと仕上げられた器形はとてもバランスがよく、シンプルなもののみが極めるあきのこない美しさにあふれています。

ウエッジウッドの「リー」色々な柄がありますが、個人的に「カーゾン」気に入ってます笑顔OK 食器棚を開けると、見とれてしまうこともしばしば(;^ω^A そのフォルム、デザインに魅了されてしまいます(o≧д≦)ノ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



動画配信中( ゚д゚)ポカーン ↓↓




posted by テト at 20:55| こだわりのアイテム

2009年04月11日

シュライヒ

今日も良い天気でした笑顔 しかし、昨日より気温は少し低かったです。桜はあっと言う間に葉桜になって
しまいました落ち込み なんだか寂しい感じがします(´;ω;`)

さて、先日東武動物公園に遊びに行った時、シュライヒの、ホワイトタイガーのフィギアを購入したのですが、精度の高さに感動したので、御紹介させていただきます (^◇^)v


ホワイトタイガーの子供です(^ヮ^)/ 目や鼻、口、模様まで忠実に再現されています ( ゚д゚)ポカーン


頭の先から尻尾の先まで妥協のない仕上がり ノ´▽`)ノかっこいい!!


ナ、ナ、ナ、ナント足の裏まで手を抜いていません Σ(°Д°;素晴らしい!!

シュライヒの歴史
1935年、フリードリッヒ・シュライヒが設立。
フィギュア製品は1950年代、スマーフやスヌーピーなどのキャラクターフィギュアをメインに誕生しました。
動物フィギュアは1980年代初期に製造スタートし現在に至るまで続々と新製品を開発しています。
小さなサイズでも自然を忠実に再現したフィギュアは、野生動物、牧場の動物、ペット、海洋動物、
絶滅した先史時代の動物や恐竜まで、幅広いラインナップです。

リアルな仕上がりに他の動物や魚など集めてみたくなりました笑顔







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



       夏に向けて対策を↓↓




posted by テト at 23:54| こだわりのアイテム

2008年12月23日

ガソリンカード

今日、久々に実家の近くにあるスタンドで給油したら98円/ℓだった。

更に、会員値引きで2円引きになるので実際は96円/ℓですびっくり

一時期に比べるとかなり価格が下がりましたね笑顔

ガソリンカードの会員だと色々メリットがありますね笑い

私の場合は、現金をあまり持ち歩かないタイプなので、

支払い時キャッシュレスは助かります。

また、決済時は使った金額に応じた値引きが入るので、

高額な買い物や電気・ガス・電話等

料金の支払いもカード払いにしています笑い



posted by テト at 23:34| こだわりのアイテム
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。