アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月08日

偕楽園 (食べ歩き編)

週末の行楽日和に、偕楽園へと向かった訳ですが、常磐道に乗り、最初の守谷SAにて一まず休憩です 車


10:00位になり、少し小腹も減ってきたので売店で物色し「米沢牛コロッケ」を購入笑いミンチの米沢牛だったのでしょうね。あまり米沢牛の存在感はなかったのですが、まあまあ美味しかったです。お値段は210円
です。物足りなかったので、「黒豚シュウマイ」も食べちゃいました (*^?°)v 腹ごしらえもして、引き続き
運転 車 高速道路は渋滞もなくスムーズに進みました笑顔音符

水戸ICを降りて、偕楽園周辺は混雑していましたが、周辺には駐車場も多いので結構良い場所に停めることが出来ました (^◇^)v

偕楽園の園内を散策しながら歩き、吐玉泉、好文亭等を見学し、お土産屋さんに立ち寄りました笑い


妻は大好きなソフトクリームを購入笑顔 もちろん梅味です (-^口^-) 私も少し貰ったのですが、美味しい
です。後引きます笑顔OK お値段は300円です。


私が目をつけたのは、梅コーヒーです。コーヒー大好きなので、どんなものか気になり購入。 飲んでみると、渋っ(>_<) て感じでした。飲めなくはないのですが、梅の酸っぱさとコーヒーの苦さが合わさり大人の味わいに仕上がってます (*^_^*)A お値段300円です。

夕方になり、せっかく水戸まで来たので、那珂湊の市場でお魚買って、寿司を食べて、帰ることにウインク


キングサーモン & カンパチです 市場の回転寿司なのでネタがデカイ ( ゚д゚)ポカーン


ハマチ & サーモン です 妻は、サーモン大好きです笑顔 この他、サーモンマリネも食べてます笑顔
私も、エンガワ、スズキのカルパッチョ、イクラ、マグロ、漬けマグロ等など食べました (*´Н`*)満腹♪ 
久々のお寿司に満足です笑顔OK 久々のお出かけを満喫出来ました笑顔




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


 アンケートに答えてギフト券プレゼント↓↓


posted by テト at 23:55| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。