アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月06日

今日もスイーツ

今日は日中は雨が結構降りました。お陰で花粉の量は少なかった様な気はします  ("▽"*)

ようやく週末が来ました。最近ホント甘いものが欲しくなります落ち込み 今日も仕事帰りにいつもと違うルート
から帰ったのですが、途中にケーキ屋さんがあるんですよ。また吸い込まれる様に入ってしまいましたウインク



本日寄った店は、埼玉県伊奈町にあるバル ドゥ ラパンと言うケーキ屋さんです笑顔 踊るうさぎと言う意味
だそうです笑顔 ケーキの種類も豊富にあり迷ってしまいました落ち込み どのケーキも見た目オシャレなんですよ笑い
悩んだ末に選んだ2つのケーキとカラメルプリンです。左のケーキがシェフのおすすめの中の1つで、
チーズケーキの様な感じのムース状のケーキです。なめらかなムースがとても美味しかったです。中に
フランポワーズが入ってます。右が濃厚なチョコのソースに覆われた、チョコレートムースのケーキで、これまた中にフランポワーズが入ってました。チョコが濃厚で、個人的に、このチョコのケーキは気に入りました笑顔OK プリンは私の好きな、なめらかプリンではないのですが、手作り感がでて美味しかったです笑顔

最近は甘いもの摂取し過ぎでヤバイ感があるのですが、体が求めるんでしょうがないですよね  (;^ω^A




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


     人気のスイーツをご家庭で↓↓




posted by テト at 23:55| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。