アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月14日

ホワイトデー 逆チョコ返し

まだまだ寒さも続きますね悲しい 少しお疲れ気味だったので、久々の更新となってしまい、ご訪問戴いた
方には大変申し訳ございませんでしたすいません これからも更新は続けますので、懲りずにご訪問宜しくお願い
申し上げますすいません

今日は14日ホワイトデーですね笑い バレンタインで沢山頂いた男性は、お返しが大変ですね落ち込み しかし、
頂いた以上は、必ずお返しは渡しましょうウインク 私の場合は、妻と母と義理の母と職場数人でした ( *^▽^)
頂いた方は、本当に有難うございました すいません 

さて、妻には前もって渡していましたが、あまり高価なものはあげられないので、ケーキ屋さんのトリュフの
セットとマカロンをあげました (*^_^*)A 気持ちなので喜んでもらえました笑顔OK 

さて、今日も仕事を終え、家に帰り何気なく部屋に入ると 妻からの逆チョコが (*゜▽゜*) ジャーンキラキラ


マドレーヌが (-^口^-) しかも、帰る時間に合わせて作ってくれたので、出来立てのあつあつでした
(≧▽≦) 早速頂くことに。中はバターがたっぷり入って、香ばしくとても美味しかったです 笑顔OK
それだけではなく、冷蔵庫を開けると (*゜▽゜*) ジャーンキラキラ


ゼリーがあるではありませんか ノ´▽`)ノ 実家で取れたゆずを凍らせて保存していたので、まだゆずが
結構残っているので、そのゆずを使って「ゆずゼリー」を作ってくれてました (-^口^-) 食後に頂くことに。
レモンなどと違ってゆずの独特の香りが何とも良い感じで、さっぱりした仕上がりで美味しかった (o^冖^o) 

何より、手作りって気持ちが伝わって嬉しいものですね笑顔 今度は私も、手作りのお菓子にチャレンジ
したいですウインク


ブログランキング 日記


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



  リサイクルをコンセプトにしたバッグ↓↓


posted by テト at 23:31| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。