アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月31日

年越しカレー鍋

今日は大晦日びっくり

今年一年色々とありましたが、何とか乗り切る事が出来ました笑い

関係者の方々には感謝申し上げます。

さて、我が家の夕食は年越しそばならぬ、年越しカレー鍋です。

実は昨日が鍋の予定だったのですが、急遽友人から誘いが来たので、

一日ズレて本日になりました落ち込み

ガキの使いを見ながら、鍋をつまんで、ビールジョッキと焼酎で晩酌熱燗



食後は、木ケーキ購入のお店で仕事帰りに買ってきたケーキで締め笑顔

殆ど売れてて、数個しか残っておらず何とか3つ買えました。

選べる程なかったのですが、3つ共美味しかった笑顔






ブログの方も不慣れではございますが、来年も宜しくお願いします。
posted by テト at 23:04| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。