アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月30日

社会科見学 計画

今年も残りわずかですね笑い

年末ですが、私は今日もお仕事メモ

お正月気分で身に入らないのですが、何とか無難にこなし(?)ウインク

何人かの仕事仲間(明日休みの人)と年末の挨拶を交わし、

今日も無事に仕事を終えました。ちなみに私は明日も仕事ですが落ち込み

実は、今晩も学生時代の友人から料理の誘いが入ったので、

一昨日に来れなかった友人も交えて料理しました笑顔

場所はお決まりのサイゼリヤ笑顔

あっと言う間でしたが、ざっと2時間弱盛り上がりました笑顔

話題の中で、毎回「今度みんなで出掛けようびっくり」と話は出るのですが、

なかなか実行出来ずにいます落ち込み

バーベキューの話も毎回でるのですが、1度も実行されずです落ち込み

が、今回話題に上がったのが社会科見学の話。

酒好きの私が、以前酒蔵熱燗めぐりの旅をした話をしたら、

一人がバンダイの工場見学に行きたいねびっくりと、きました笑い

ガンプラ工場は、スタッフが連邦軍のユニホームを着て、

工場内のマシーンもホワイトベースザクがデザインされていたり、

ガンダム世代の私達は、まさに夢の様な世界ですラブ

興味がある物や身近な物など、製造過程を知っておくのも面白そうですね笑顔




posted by テト at 23:37| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。