アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年12月25日

ボジョレーヌーボーとクリスマスケーキ

メリークリスマス木

ヨメの料理とクリスマス用に前もって購入したボジョレーヌーボーで

乾杯乾杯

実は、ボジョレーは初体験です笑顔

ヨメも私も焼酎派。

ワインはあまり飲まないので詳しい説明は出来ないのですが、

名前でなんだか美味しい感じはしました笑顔

料理がおいしかったこともあり、クイクイいってしまい、

あっびっくりと言う間に空けてしまいました。

ワインは1本しか用意してなかったので、後は芋焼酎で乾杯です熱燗



そして、昨日購入したケーキ(昨日の記事に掲載)を食べました笑い

鮮度は落ちてなく、美味しいと近所で評判なだけあって、

ここ暫らく食べたケーキ屋さんの中で

私的に、かなり上位に入る美味しさでした笑顔

生地良しOKクリーム良しOKイチゴ良しOK

購入したケーキ、すべて合格ですまる
posted by テト at 23:38| 日記
プロフィール
QRコード
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。