アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

9267Genky_DrugStoresの株主優待品が届きました(2019.6月取得)

3回目の取得になります。

選んだ商品はサプリです。

P1016397.JPG


3回とも同じものを選んでいます。
最初は自分で飲むつもりでしたが、痴呆になると困るので母に飲ませました。
飲むようになってから調子が良いみたいで、無くなると商品が届かないのかと催促されています。

ブログ作成していて気付きましたが、このサプリは皮膚の健康維持を助ける栄養素なんですね。
EPA&DHAだから認知機能改善効果と思っておりました。
確かに商品名(アレル_ _ _ )から見て取れますが、商品名すら見てなかったです。

私はカルピスのL-92を飲み始めてから皮膚の痒みは治まっているので、痒みも訴えていた母にはちょうど良かったようです。

2019年10月14日

7962キングジムの株主優待品が届きました(2019.6月取得)

4年連続4回目の取得になります。

2,500円相当の文具(ファイル)が届きました。

P1016383.JPG

P1016382.JPG

P1016381.JPG

P1016384.JPG

P1016385.JPG


微妙に違いますが、大体同じようなものが届きますね。

fanblogs.jp




姪っ子たちのプレゼント用に取得しました。

只今、姪っ子たちは受験勉強真っ盛り。
志望校に入れるよう頑張っています。
反抗期も無く、良い子に育って何よりです。

2019年10月02日

2914JTの株主優待品が届きました(2019.6月取得)

今回が初取得になります。

ジャムの詰め合わせが届きました。

PA016377.JPG

ストロベリー、マーマレード、ブルーベリー、アプリコットの4種類。
それぞれ果肉がビッシリ入っており、美味しそうですね。

PA016376.JPG


次回から1年継続保有の条件が付くため、最初で最後の優待品となりました。

2019年09月28日

4985アース製薬の株主優待品が届きました(2019.6月取得)

今回が初取得になります。
2000円分の家庭消耗品が届きました。

P9266366.JPG

モンダミンってアース製薬が作っていたのですね。
同じものが我が家にもありますよ。


P9266368.JPG

きき湯も昨年使ってましたね。
バスクリンもアース製薬とは・・・


P9266369.JPG

こちらの芳香剤は使ったことありませんが、CMでよく見かけますね。


P9266370.JPG

最近、耳が痛くならないマスクが多いですね。
白元もアースですか・・・

我が家にとっては4つとも有り難い優待品でした。

2019年09月23日

4967小林製薬の株主優待品が届きました(2019.6月取得)

7回目の取得になります。

今回選んだのはブルーベリー&メグスリノ木EXとルテインです。

P9226365.JPG


3回連続で同じものを頼みました。
普段から目を酷使しているので、とても有り難い優待品です。

2019年09月21日

3085アークランドサービスホールディングスから不足していた優待券が届きました(2019.6取得)

1000株取得で550円×20枚の優待券が貰えるところ、なぜか半分の10枚しか入っていないということを他の方のブログで知りました。
普段は中身を確認しないので半分しか入っていなかったと知る由もないのですが、今回ばかりは中身を確かめました。
案の定10枚しか入ってなかったですね。

ホームページの優待内容を見ると100株以上 1,100円分、200株以上 2,200円分、1,000株以上 11,000円分のお食事券となっているので、単純なミスのようです。
よって、1,000株以上すべての方に追加発送という形になったのでしょう。

P9216364.JPG

2018年10月23日

9267Genky_DrugStoresの株主優待品届きました(H30.6取得)

今回が初取得になります。

EPA&DHAのサプリメントが届きました。

P1016034.JPG

2個で6,000円相当と中々のお値段です。

EPA&DHAはn-3系脂肪酸いわゆるオメガ3ですね。
「えごま油」や「あまに油」と同じく血液の流れをスムーズにするαリノレン酸を有していますが、EPA&DHAはオメガ3の中で唯一”脳”に取り込まれ、認知機能改善効果が期待できます。

最近、ボケてきた自分にとっては必須栄養素。
今後、取引ミスが少なくなってきたらEPA&DHAの効果が出たということになりますね。


取得は楽天証券の一般信用クロスで、手数料は655円でした。

2018年10月22日

9612ラックランドの株主優待品届きました(H30.6取得)

今回が初取得になります。
東北地方の特産品6種類から選べます。

無題171022-1.png


今回は「女川謹製!浜の母ちゃんおもてなしセット」を選びました。

P1016030.JPG


母親が選んだのにすっかり忘れていたようで、届いた商品の中に大好きな昆布巻きが入っていて大喜び。

P1016033.JPG


わかめの佃煮や魚の煮付け

P1016032.JPG


たこのやわらか煮など、どれも気に入ったようです。

P1016031.JPG


今回、楽天証券でクロスしたのに現物株をカブドットコム証券へ移管してしまったため、手数料が1,044円もかかってしまいました。

fanblogs.jp



それでも納得できる商品だったので良かったです。
次回は失敗せずに取得したいと思います。

2018年09月27日

4967小林製薬の株主優待品届きました(H30.6取得)

5回目の取得になります。

選んだ商品はこちらです。

P1015964.JPG
P1015965.JPG

ブルーベリー&メグスリノ木EXとルテインです。
一日中PCと対峙しているため目が疲れやすく未だに視力が低下しています。
昨年の9月にいただき、会社で飲んでいたら目の疲れが緩和しました。

それに小林製薬の通販サイトではブルーベリー&メグスリノ木EXが2,160円、ルテインが1,728円となっています。
セット価格3,388円を2セット頂いてますので7,776円になります。
小林製薬の優待は5,000円相当なのに、随分高いものが選べますね。

ちなみに12月取得の時に選んでいるのは「野菜と酵素」です。
こちらの商品も1袋1,947円であり、4袋で7,776円となります。
5,000円相当というのは用品コースのことなのかもしれませんね。


取得はSMBC日興証券の制度信用クロスで、手数料は693円でした。

2018年09月24日

7962キングジムの株主優待品届きました(H30.6取得)

3回目の取得になります。

恒例であるファイルがたくさん届きました。

P1015960.JPG
P1015961.JPG
P1015962.JPG
P1015963.JPG


昨年頂いたものはブログを書く前に姪っ子たちに持っていかれてしまいました。
このようなファイルでも大喜びだったので今年も取得した次第です。

今年初めに1万円するパイロットのネーム入りシャープペンを誕生日祝いでプレゼントしたのですが、その後もシャープやボールペンを大量に購入しています。
一生モノのシャープペンがあればもう買う必要ないと思っていたのですが・・・
小学生の頃から買いまくっていたので文房具類が好きなんでしょうね。
7962キングジムは欠かせない優待品となっています。


取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は425円でした。
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。