アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

STYLEST(スタイレスト)のプチプラアクセサリー、パールビジューネックレス

こんばんは、のんびです。

前回スタイレストの記事を書きましたが、今日はそこで登場したパールビジューネックスレスの事をちょっと書いておこうと思います。

S1300011.JPG
大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】



私ももう40に近い方の30代なので、身につけるものにもそこそこお金をかけたいお年頃。

というか、お金をかけるかどうかは年頃の問題でもないのですが、10代20代のように若さでカバーできなくなっているのが現実。。。

税別1600円のプチプラすぎるこのネックレスを買ってもいいものかどうかとても悩みました。

S1300012.JPG


ホームページの写真でもかなり詳細まで正直に写されていますが、細かいつくり等はまぁそれなりな感じです。

でも逆に、大きく問題のある所もありません。

安い素材で、最大限に豪華に見せるようにうまくできています。

ジルコニアの輝きがデザインを引き立てていますね。

S1300013.JPG


フェイクパールもそれなりですが、傷がつきやすかったりしないかが心配な位。

一番心配なのは石(偽石)がポロっととれたりしないだろうかという所です。

今のところ問題ありませんが、これは使い続けてみない事にはわかりませんね。

もしそのような事がありましたらすぐに報告しますね。

そうならない事を祈ります(笑)


S1300014.JPG


もうちょっと写真を撮ったつもりで、これしかなかったのですが、留め具なんかを見るとやっぱり安いのがよくわかります。

でもデザインはとてもかわいいので気に入っています。

実際に身につけると心配していた安っぽさはそれほど気になりませんでした。

すごく高級に見えるかと言えばそれは無理ですが。

本気のフォーマルで身につけるには年齢的に厳しいけれど、参観日だったり、カジュアルなファッションに合わせるには重宝します。

「重宝します」とかいう言葉をサラッと使ったりしない若い女子には、結婚式にお呼ばれした日のドレスなんかに合わせてもきっと似合うでしょう(笑)

若い子が重宝するとか言うのあまり聞かないので、もし普通に使っていたらごめんなさい。

(そもそも若いとか関係なく言わないよ、という方もすみません)


S1300015.JPG

フェイクパールが軽いので、全体的な重さはそれほど気になりません。

自然につけていられます。

今の時期はタートルネックのセーターにも合わせやすいですね♪


本日もお付き合いありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3113166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。