アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

純度97%「プラセンタ」配合!保存料、着色料、人工甘味料無添加物の天然100%の酵素ドリンク

もうずっと前からブームになっている酵素に、今更ながらはまっております。

今更、と言っても、以前から今まで、ず〜っと話題になり続けているので、どんどん新しい商品が誕生していますよね。

今回飲んでみたのは、若い女性に人気の芸能人もブログで紹介しているというこの商品。

果熟酵フルーツダイヤです。


P1230658 - コピー (2).JPG



私は特別にこの人!!と憧れている芸能人がいるわけでもないので、
「あの人が紹介していたから!」
という理由で商品を購入することはあまりありません。


ありませんが、この果熟酵素フルーツダイヤは道端アンジェリカさんがブログに書いていました。
結局は有名人のお名前をお借りして紹介(笑)

道端アンジェリカさんは、ファイテンのセミナーでお話を伺ったことがある道端カレンさん、それからジェシカさんとの三姉妹で有名ですが、3人とも、とてもスタイルがいいですよね。
あのスタイルは持って生まれたものの要素が大きく、努力だけでは真似できません。

それでも素敵な女性に憧れて、ちょっとでも近づきたいなと思うのが乙女心なのかも。

⇓過去記事⇓
道端カレンさんの健康と美の秘訣(ファイテンセミナーに参加しました)


普段それほど興味を持っている訳ではなくても実際に会ったり見かけたりすると嬉しいのはなぜなんでしょうね(^^)
沢山の人を喜ばせたり、楽しませたり、勇気づけることのできる存在ってすごいと思います。


P1230645 - コピー (2).JPG



果熟酵素フルーツダイヤのここがスゴイ!!


1、美容成分がギュっと詰まってる!

フルーツ酵素と野草酵素、プラセンタ(4,500mg)、アルフォンソマンゴー、ノニ果汁で美しい女性に♪

80種類もの野草・果物から抽出された酵素
プラセンタは安全性の高いデンマーク産豚プラセンタ(純度97%)



2、防腐剤、着色料、香料などの添加物を使用していない!!

自然の力を十分に引き出すこだわり。


3、なんといっても、おいしく飲める!

マンゴー味のドリンクです♪


S3360008 - コピー.JPG


【全成分】

●マンゴーピューレ(アルフォンソ種)
●植物発酵エキス
【糖類】糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖【野草類】 ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、 草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、 モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、 カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、キャッツクロー【果物類】/ ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ【野菜類】 トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、タマネギ外皮、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク【海藻類】コンブ、フノリ
●ノニ果実
●プラセンタエキス末


P1230684 - コピー.JPG

炭酸で割ってみました。

1日20mLを目安に飲みます。

飲みずらい場合は水やぬるま湯で2〜3倍に薄めてとありますが、私はそのままが美味しいです。

ちょっとくせのあるマンゴー味という感じ。

そもそもマンゴーが嫌いな方には受け入れられないかと思いますけれど、酵素とプラセンタの独特の風味をマンゴーがうまくカバーしてくれていて、この配合を生み出した方、スゴイですね。

ついつい、おかわりしたくなっちゃいます。



本物だからこそ高級な酵素・プラセンタ、それからノニまで入った栄養豊富なドリンクです。

ご興味のある方、まずはお得なお試しサイズから試してみてはいかがでしょうか。





純度97%プラセンタ配合プレミアム酵素ドリンク
posted by のんび at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2015年08月08日

お勧めの酵素、ビオクラ80種類のめぐみジュレお試しセットを口コミ♪

ビオクラ80種類のめぐみジュレお試しセットが届きました。

と、言いますか結構前に届いていたのですが、その時ちょうどすっきり贅沢抹茶を飲んでいたので、時期をずらしてのお試しです♪


S2980047 - コピー.JPG【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレお試し半額



以前から話題の酵素ですが、ドリンクタイプや錠剤など、各社から色々な形状で発売されていますね。

ビオクラ80種類のめぐみジュレは、その名の通りジュレタイプ。


熱を通すと大切な酵素が失われてしまうため、風をあてて水分をとばして濃縮しています。

なんと、4倍濃縮!!

風をあててと言っても、屋内なので清潔です。

時間をかけて濃縮することで甘さとコクが増すのだそう。



持ち運びだけでなく、保存もさほど場所をとらなくてよさそうですね。


また、瓶入りのドリンクタイプの物と比べると、1回ずつ量る手間がなく、簡単に摂取できるのが魅力です。


S2980050 - コピー.JPG


ビオクラ80種類のめぐみジュレまた、残留農薬検査放射線物質検査を実施して安心・安全・愛情にこだわって届けられているとのこと。


お試しは10本セットです。

1日に1本ずついただいて、10日間のお試しができます。



S2980051 - コピー.JPG


1本は手のひらサイズ。

少量ずつ分包されているので1回ずつ量ることをしなくてよいので楽チンです♪

私は朝いただいたので持ち運びはしませんでしたが、コンパクトなのでお出かけ時に持っていきやすく、出張のある方や外出先で利用したい方に喜ばれています。



S3070023 - コピー.JPG


ジュレ状というので、てっきりゼリー状だと勘違いしていましたが、封を切ると、とろりとした液体が出てきました。

ジュレって、こういうことだったんですね(笑)。

黒酢のような独特の香りがします。

黒酢と同じように、陶器製のカメでじっくり1年をかけて発酵・熟成しているのだというからそれも納得です。


小学生が飲んでも大丈夫とのことなので、うちの子に味見をさせてみようとしました。
しかし、警戒して匂いを嗅いだだけでウッと顔をしかめて拒否(笑)。
※離乳食完了前のお子さんにはお勧めしていません。小さいお子さんはご注意ください。


唯一長女がなめることに挑戦しましたが、はし先にほんのちょびっとで、それ以上は口にしませんでした。


私は美味しいと思うのですが、この独特な風味は好き嫌いの分かれるところですね。

黒酢が得意ではなくても甘くて飲みやすい(食べやすい?)と私は思うのですが、好きでないと続けるのは難しいと思います。


黒酢とか、紹興酒が大好き、それでいて甘くてもOKという方は好きだと思いますよ。

今、1回きりだと思って購入したら定期購入だったという相談が消費者センターに多く寄せられているとつい昨日位にニュースでやっていましたが、こちらは本当に1回きりのお試しなので安心です。

お試ししてから定期購入したい場合は、オンラインショップ、またはお電話でお申込みいただけます。

キャンペーン等の案内はきますし、個人情報を漏らしたくないという方はそもそも通販は利用できないだろうと思いますので、その点の安心の基準は人それぞれですが、面倒な解約の連絡は必要ありません。

続けられるかどうか判断できる本当のお試しですので、酵素をお探しの方は利用しない手はないと思います。



S2980048 - コピー.JPG


『原材料名』

糖類、野草、果物、野菜、海藻エキス(原材料名の一部にリンゴを含む)

【野草・果物・野菜・海藻】全80種類
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草(カンゾウ)、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ草、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー、ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ
【菌類】酵母菌、麹菌、乳酸菌
【糖類】てんさい糖、黒砂糖、オリゴ糖


摂取のタイミングは特に決まっていません。

日本盛の植物生まれの酵素でもお勧めされていましたが、目のつくところに置いて、決まった時間に飲むように習慣づけるといいですね。

食事制限やダイエット目的の方
食事の前に80種類のめぐみジュレと水分を補給するとお腹が満たされ、効果的です。

お食事の消化と吸収を助けるには
お食事後に飲むとよいです。

私の場合、朝起きてからそのまま飲んでいますが、1日目から飲んだ直後すぐにトイレがスッキリということはありませんでした。

ただ、3日目から調子が良く、便もいい感じの物が出ています(^^)


ダイエット?便秘解消?健康目的はそれぞれあると思いますが、味さえ気に入れば続けらそうです。


一度お試ししてみることをお勧めできる酵素です。↓
【ビオクラ】80種類のめぐみ!酵素ジュレお試し半額






posted by のんび at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2014年10月12日

スルッと出ました!朝一番の日本盛「植物生まれの酵素」でスッキリ♪

前に、日本盛が何故酵素か?というお話はしたでしょうか。

私が日本盛 植物生まれの酵素を初めて知った時、一番最初に思ったのがこれでした。

「日本盛といったら、お酒じゃないの?」と。

おそらく同じように思う人がたくさんいると思います。


どうして日本酒をつくる会社が酵素なのか。

すぐにピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はわかりませんでした。


でも説明を聞くと、なるほど、と納得できます。




P1160246.JPG



日本酒は発酵食品

日本盛は120年余年の日本酒造りを通して、発酵の技術を培ってきました。

いわば、醗酵のプロですね!



お米を酵母や工事などの酵素の力で醗酵させると、アルコールやアミノ酸、ビタミンなどの有用成分が生まれるそうです。

この日本酒造りの醗酵をヒントに、植物生まれの酵素をつくったのです。



と、このような事は注文して一緒に届いた冊子にも書いてあるので誰にでもわかること。

知りたいのは、使ってみた人の体験談だと思います。




P1160254.JPG


最近はたくさん種類がある中から、サプリメントをお試しさせてもらう機会もあるんですが、私は基本的にはきちんと食事からバランス良く栄養を摂りたいと思っています。

食事をないがしろにしてサプリメントに頼るようになるのはむしろ危険な事です。


私の持つサプリメントのイメージはマイナスなものも多く、

偏った栄養を過剰に摂取

飲み合わせを間違えると危険

余計な添加物をとってしまう

等心配なこともあると思っています。


でも、毎日の食事や生活習慣に気をつけた上で、足りない栄養を補い、更に健康に明るい気持ちで過ごせたら最高です。

それが本来のサプリメントの目的であり、上手な付き合い方ですよね。


サプリメントに興味を持つ人は、自分の体や健康に目を向けてより良くしていこうという気持ちのある人だと思うので、逆からのアプローチで生活習慣が改善されるということも期待できそうです。


さて、私のサプリメントへの考えを簡単に書かせてもらったところで、日本盛植物生まれの酵素のすごいと思った体験を一つ紹介します。


前に飲み忘れないようにするための工夫を紹介したにもかかわらず、記事を書いてしばらくししたらもう飲むのを忘れていました。

継続するのが大切とわかっていても、調子がいいとつい忘れてしまうんですよね。。。




P1160281.JPG


どちらかというとお腹がゆるくなりやすく、出る時は出て、出ない時はしばらくでないと言うのが当たり前な体質です。


成人では1日1回の排便があるのが普通だそうですが、排便習慣は個人差が大きくて2〜3日に1回でも、腹痛などの異常がなければ大丈夫とも聞くし、毎日出ないと便秘だとも言いますよね。


ちょうど飲んでいない間に生理になり、生理前はお腹がゆるくなっていたのが、生理が始まるとピタッと便意がなくなりました。

それが数日続いた所で植物生まれの酵素を飲んでいない事を思い出し、朝起きて朝食前に水で飲んだのが一日目。

その日6:30AMに飲んで普通に排便したくなったのが9:00AM頃。

これは酵素の力かも?と思い翌日と翌々日も同じように飲んだらやっぱり1時間半から2時間ほどで自然な便意があり、スルッと出たんです。

今日は5:00AMに飲んで7:00AM頃に。

飲んだのは1粒。(普通目安は2粒〜4粒)

朝食はしっかり食べました。



ちなみに、ステラの贅沢青汁を食べて(普通は飲んで)いたので、便が緑に。(笑)


誰もが同じようになるとは限りませんが、私の場合はお腹がすぐ反応するほうなので、すぐにいい結果になったようです。

酵素のチカラってすごいですね。

本当は味噌や納豆などで摂るのが理想ですが、食事だけで質のいい物をたくさん取り入れるのってなかなか難しいです。


酵素を積極的にとることで、便秘に悩む人はもちろんのこと、私のように自覚はないような体質の人も、毎日出るということで、もっと体調がよくなるかも?



定期購入もお得ですが、通常購入でも初回に限り30%割引、送料無料なので、まずは続けられるかどうかを試してみるといいかもしれません。


★『植物生まれの酵素』はココがすごい!★

1. 有機野菜など131種類の素材をまるごと熟成発酵

2 .リーズナブルで続けやすい

3. 2粒で約1億個の乳酸菌も摂れる





posted by のんび at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2014年09月18日

香料・保存料不使用完全無添加原液100%の酵素、優光泉

今飲んでいるのは、粉末カプセルタイプの酵素、日本盛 植物生まれの酵素


初めて飲んだ時の感想です
  ↓   ↓   ↓
手軽に摂れて続けやすい! 日本盛植物生まれの酵素




今回、ドリンクタイプの酵素を試飲してきました。

P1150304.JPG
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




上の写真はプレミアムですが、スタンダードと梅味をお試しさせてもらいました。


P1160801.JPG


スタンダードは少し白みがかっていますが、この位のコップに入れるとほとんど無色透明です。

匂いなど確認することも忘れ、おススメされるままにごくりと飲んでしまいました。


だからこそ、かもしれませんが、最初の感想は、


あれ?


でした。


読んでいる方には何のことか、全く伝わりませんね、すみません。

でも、あれ?と思ったんです。


あれ?イメージと違うって。


実はプレミアムの優光泉を目にした事はあったんですが、見ただけで、今まで飲んだことがなくて、私の中でパッケージだけを見た勝手な味のイメージができていたのかもしれません。

それと、他の酵素ドリンクの味とのギャップが大きかったせいだと思います。



優光泉は、私がイメージしていたおしゃれなパッケージのおしゃれな味のドリンクではなく、もっと健康によさそうな味でした。

健康に良さそう、というと、まずいと思われてしまいそうですが、そういうわけではなく、酸っぱくない果実酢のような、思ったよりも自然な味でした。

特別においしいとも思わなかったけれど、甘みがあるので飲みやすいです。


この甘み、もちろんあとから甘味料を加えたりしたものではありません。
酵素ドリンクには飲みやすさを重視して〇〇液糖のようなものを加えている商品もありますが、優光泉の一番おススメポイントは、完全無添加原液100%酵素だというところ。

九州産の野菜を主原料にしています。


私はうまく表現できないのですが、お話を伺ったところによると、「野菜のくさみが少しある。」と言う事でした。




P1160798.JPG

梅味は、琥珀色をしています。

今改めて見て気づきましたが、これって、梅酒や梅ジュースの色ですね。

優光泉は無添加でもちろん着色料も入っていないので、これは自然の梅の色なのだと思います。

そういえば、梅といっても梅干しではなく、青梅のエキスなのだと言っていました。

梅味は、仕込みの順番を変えているのだそうです。


じっくり飲み比べればわかったかもしれませんが、1杯ずつ飲んで、正直味の違いがよくわかりませんでした。

舌は敏感な方だと思うのですが、ずっと持っていたイメージと違うという印象が大きすぎたのかもしれませんね。



P1160804.JPG



プレミアムは最近発売されて、原材料により多くの野草薬草を使用しているのだそうです。

P1150203.JPG




バケツ1杯分もの野菜をコップ1杯で摂れてしまうので、子どもたちににも飲ませたいかも。


これは今度、お取り寄せしました〜、という記事を書いてしまうかもしれません。。。

心の中ではもうほとんど購入を決めています(笑)






産後ダイエットには無添加酵素ドリンク「優光泉」




posted by のんび at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素

2014年09月01日

手軽に摂れて続けやすい! 日本盛植物生まれの酵素

長い夏休みが終わり、今日から新学期が始まりました!
子どもたちの宿題と自分の仕事の追い上げが重なり、昨日は何もできずに倒れ込むように就寝。。。

普段は運動もして元気な私ですが、やる事が多くて最近は睡眠不足です。

あれこれと欲張りすぎるのがいけないんですけれど。
やりたい事がたくさんあっても体は一つ。

規則正しい生活で、運動もしてよく寝ていれば問題ない体ではありますが、気軽に摂れる酵素っていいかも!と思って注文したのがこちら。

P1160256.JPG
日本盛 植物生まれの酵素



もちろん最初はきちんとカプセルに入っています。

でも、カプセルが飲みにくい方は、こうして中だけ飲んでもよいそうです。

独特の香りはありますが、甘いので粉でも飲みやすい。

風邪薬程のそれほど大きくないカプセルなので、私はそのままでも大丈夫でした。


さて、カプセルの状態へと遡って行きます。

P1160254.JPG



基本の飲み方

1日目安料2〜3粒を、お水またはぬるま湯で飲む。
※健康食品のため、特に決まりはないそうです。

早く実感したい方は

1日4粒を2週間続けて飲む。
1回に4粒飲んでも、朝と夜に2粒ずつ飲んでもOK。



一袋に62粒。

毎日4粒ずつ飲んで15日約2週間、2ずつ飲んで31日約1カ月分入っています。

P1160279.JPG

これを数える人はあまりいないと思いますが、念のため。

そう、上の写真は60粒。

先に2粒飲んじゃいました。



乾燥材が入っていて、そのまま保存できるチャック付きアルミパッケージが嬉しいです。

P1160246.JPG



はい、これで、我が家へ届いた状態までほぼ近づきました!

P1160244.JPG



原材料名には海藻類、根菜類とまとめて書かれていますが、131種類の素材の発酵エキスにさらにプラスで2粒に約1億個の乳酸菌が配合されているそうです。

カプセルも植物由来の素材にこだわっています。

P1160248.JPG



軽い気持ちで頼んだ日本盛 植物生まれの酵素
ですが、なぜ日本酒メーカーが酵素?等、気になる所や全部のポイントを今すぐにはお伝えできない魅力いっぱいな商品でした。


今この記事を書きながらも眠くて眠くて、ようやくここまでたどり着き。。。

続けられるかわからないからとお試しでとりあえず1袋にしたけど、定期便にすればよかったかも。。。



最後にこれだけ、冊子に毎日続けるためのコツが書いていたのでご紹介します。



@時間を決めておく
 食後や就寝前等決めて習慣にすると忘れにくい。

A置く場所を決めておく
 よく目につく場所にすると気がつきやすい。

B声を掛け合う
 1人暮らしの方はアラームを利用するといいかも。


何でも続けることが大事ですね!

継続したいけれどいつもなかなか続かないという方は参考にしてください。



今回書けなかった部分はまた改めてご紹介したいと思います。




131種類の植物すぐに知りたい方はこちらへどうぞ


131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素




健康食品・サプリメント ブログランキングへ



posted by のんび at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。