アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

美人度アップ!?金属アレルギーにやさしいK14GFピアス

こんなピアスが欲しかった!
つけたら2割増しの美人になれる?!気がする(笑)おしゃれなピアス。(イヤリングもあります。)


P1290530.JPG
360度美人を目指す ピアス anyangle【エニーアングル ピアス】マーキス


アクセサリーSaltよりご提供いただきました。


金属アレルギーにやさしいK14GF(ゴールドフィルド)


デザインが素敵なのは見ての通りですが、金属アレルギーに対応したK14GF(ゴールドフィルド)素材となっています。

金メッキより剝がれにくく、純金よりリーズナブルに求められるところが人気のアイテムです。
ピアスの他にもイヤリング、ネックレス、ブレスレットもあって大人かわいいアクセサリーがたくさん揃っています。

エニーアングル ピアスは現在第2弾(全4種)も発売中!
こちらのマーキスは第1弾(全4種)のものです。

※2017年7月28日現在

上の写真ではわかりませんが、キャッチ部分にも揺れる飾りがついていて、耳たぶの前と、後ろとで揺れるのがかわいいです。


エ二―アングルピアスをつけての感想



キャッチ部分にパールがついているようなデザインのピアスは見たことがありましたが、ライン状の揺れるタイプの飾りがキャッチと一体になっている物を見たのは初めて。でもどういう訳か最初に見た時にはあまり魅力に感じませんでした。


P1290543.JPG


まぁまぁ大きいし、つけたところが想像できなくて、これってどうなの?と思ったのですが。。。


S6980009.JPG


実際に使ってみると、それなりに存在感はありますが、シンプルで上品なデザインなのでゴテゴテした感じはありません。顔周りが華やかになって、気分も上がる♪
軽い付け心地で1日つけていても快適に過ごせました。

10代の若い子から、40代の私でも、幅広い年代で使えそうです。仕事でも遊びでも、色んな服装、色んなシーンに対応できるので、大活躍しています。

特に髪をアップしたりまとめた時は、もうこれがないと物足りないくらいお気に入りです。
フープピアスもよく使わせていただいていたのですが、今はちょっとお休み中(><)


アクセサリーSaltフープピアスの過去記事はこちら

K14コーティング金属アレルギー対応のアクセサリーソルトのフープピアスの使い方(イエローゴールド、オーバルタイプMサイズ)


P1290284.JPG



K14GF(ゴールドフィルド)ではありませんが、ニッケルフリーで夏にピッタリのアイテムもありますので、ご興味のある方はぜひショップを覗いてみてください(^^)


バングル レディース カラー(ゴールド/シルバー) 金属アレルギーにやさしいニッケルフリー

P1290283.JPG



スライド式のアジャスターがうれしい!天然石ターコイズ アンクレット

P1290285.JPG

右側にチラッと写っているK14GFのシンプルロングネックレスも、ランキング1位2位を争うほど人気みたいですよ。


これからの季節にまだまだ大活躍のお気に入りアイテムが見つかるといいですね♪


anyangle【エニーアングル ピアス】第1弾
⇓ここから2ndシーズンのページにもすぐ移動できます
360度美人を目指す ピアス anyangle【エニーアングル ピアス】ゆうパケット送料無料【ピアス レディース】【バックキャッチ ピアス】【金属アレルギー】


★最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)★


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。