アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

美容のスペシャリストがセレクトする楽天のRAXYビューティーボックス

RAXYビューティーボックス、2017年5月のアイテム「夏のツヤ肌メイクセット」を使ってみました。


P1290567.JPG


イベント会場でプレゼントしていただけるという情報を聞いて初めて知ったRAXYビューティーボックス。


RAXYビューティーボックスって何だろう?


RAXYとは、毎月変わるテーマに合わせて美容のスペシャリストが選んだビューティーボックスが自宅に届く楽天の定期購入サービスです。

昨年の11月に冬の乾燥肌対策から始まったRAXY。
ブランドにこだわらす話題の美容アイテムを色々試してみたいという方にピッタリですね。

また、プロがセレクトした商品から、新しい出会いが発見があるのもこういったサービスの楽しみの一つだと思うので、お気に入りのブランドがある人でも、冒険して利用してみてもいいかもしれません。

そういう私も今では成分にこだわりすぎず色々試してみるようになったものの、なんとなく避けていたアイテムがありまして。。
実は今回ご提供いただいたビューティーボックスの中に入っていたことで使ってみるきっかけとなりました。


韓国コスメの使用感の良さに触れて


世間では人気があるのに私が避けていた美容アイテム。それは韓国コスメです。
韓国コスメがいけない訳でもないし、特別嫌っている訳でもありません。

でも正直成分は大丈夫かいう不安と、国産の方が安心感が勝って、あまり購入しようと思たことがありませんでした。


P1290563.JPG
Bbia ピア―スパ光ファンデーション(SPF50+,PA+++)


こちらのファンデーション、フタを開けると思い切り韓国の文字がかいてありました。

P1290564.JPG



今は毎日愛用しているのは、韓国製のスティックシャドーとリップ&チークです。

P1290571.JPG
EGLIPS イーグリップス スティックシャドー#02ウッド


ぼかして使えば1本でアイメイクが完成させられるアイライナー!
ツヤがあり、ゴールドだと思っていましたが正確にはウッドでした。


P1290572.JPG
SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ#5(フルーツミックス)

持ち運びに便利でかわいらしいケースのリップ&チーク。

こちらのリップ&チークは誰にでも似合いそうなやさしいピンク色で柔らかい印象のメイクになります。お好みで混ぜて使ったり、目元にもプラスできるので非常に使えます!

S7050006.JPG


この2つのどちらにも共通して言えるのは、私の肌色に馴染みやすく、肌にスーッっとのびて使いやすいという事です。お肌のトラブルもありませんでした。


動画で使い方が確認できるのも魅力です


美容のスペシャリストが選ぶアイテムということで、流行に敏感な方にも、自分では何を選んでいいかわからないという苦手意識のある方にも、どちらにも喜ばれそうです。

私の場合はメイクが固定化してしまって代わり映えしなかったのですが、プロが選んだ旬のアイテムを使ってちょっと今時の顔に近づけた気がしました!

やはり、新しい情報に触れるのは大切だとここでも感じました(^^)

ビューティーボックスが届くと、動画で使用方法を確認できるところもポイントです。
今回のビューティーボックスは人気のメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがプロデュースされていて、ご本人によってメイクの方法がわかりやすく紹介されていつのがとても良かったです。


話題のアイテムが月額1,980円で試せる


P1290552.JPG


1ヶ月プラン(月額1,980円[税込])から購入できます。
継続の縛りがないので気軽に試すことができるのがいいですね。

P1290556.JPG

P1290555.JPG

P1290562.JPG


中身を見るまでが楽しみな時間でもあります。


【RAXY 9月ボックス (SK-Uボックス) 商品内容】は。。。

@フェイシャル トリートメント エッセンス:
30mL(約1週間分/サンプル)
AR.N.A. エアリー ミルキー ローション:
15g(約1週間分/サンプル)
Bフェイシャル トリートメント マスク:
2枚(1回分/市販品 × 2点)

サンプルサイズで入るアイテムが入ることもあるので、お得にお試しして、気に入ったら本体を購入するということができるのもいいですね。


まだ使っていないアイテムも、これから大切に使用させていただきます♪

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆






posted by のんび at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6592475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。