アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月11日

夢展望のサイズフリー優秀1000円選べるプリントTシャツ

10代〜30代の女性に人気と言われるファッション通販サイト夢展望

私は40代ですけれど(><)
大人エレガンス系あり、ということで、中には40代でもOKなアイテムも揃っています。


P1290317.JPG



とは言ってもこれは無理!という物もあって、例えばこの水着はさすがにもう着られませんが、めちゃめちゃかわいいです♪

P1290322.JPG


あと20歳、いや、せめて15歳若ければ挑戦しようと思うかもしれませんが。

それにしても、立体的な花びらがボリューム満点で、胸が大きく見えそうです。


サイズフリーの1000円選べるネックプリントTシャツ


P1290318.JPG

今回いただいたのが中央の選べるネックプリントTシャツです。
15種類のデザインがありますが、在庫切れも多いです。


小さい私にも着られるフリーサイズ



フリーサイズでは身長150センチに満たない私には大きいかなと思いましたが、よくできたデザインで首や袖口も広すぎず、私が着てもおかしくありません。

首回りもちょうどよい開き具合のようで、幅広いサイズをカバーできるデザインのようです。


S7000020.JPG

素材はポリエステル 65%・レーヨン 35%

見た目がテロッとしていて薄いので、最初、これはどうなの?と思ったのですが、見えてもオッケーなインナーを合わせると色が透けても大丈夫。肩から覗いても下に着ている物で印象が変わるので意外に着まわせます。

肌ざわりは柔らかく気持ちがいいです。
何十回もの洗濯に耐えうるかと言ったらどの程度まできれいな状態を保てるかはお値段なりかもしれませんが、ネットに入れて何回か普通に洗濯しましたが問題ありません。
もっと長持ちさせたいようでしたら、手洗いや、洗濯機のデリケートな衣料用のコースを選択するといいかもしれませんね。

欲しいアイテムは早めに手に入れよう


先ほどの水着もまだセール価格で販売していましたが、在庫はホワイトのみでした。(2017年8月現在)
やはり人気の色柄からなくなってしまいますね。


ちょっと時間が経ってしまって夏物の写真しか紹介できませんでしたが、おしゃれな皆さんはそろそろ秋の装いが気になっているところでしょう。

随時入荷される商品もあるけれど、欲しいアイテムがあったら早めにチェックして手に入れた方がいいですね!

プチプラで旬のアイテムをお探しの方はぜひ夢展望をチェックしてみてください。


P1290320.JPG


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


⇓プチプラでかわいいアイテム揃ってます♪
ファッション通販サイト「 夢展望 」


レディースファッション通販夢展望
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6583582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。