広告

posted by fanblog

2015年06月17日

人気モデル着用で人気の通販サイトfifth(フィフス)のプチプラアイテムとサマーセール情報

こんにちは、パソコンに向かうとどうしても眠くなってしまうのんびです。
今日は眠らないように頑張って最後まで書きたいと思います。

好きなことを書いているのに、困ったものですね。。。


2013年4月に立ち上がり、2年にして多くのファッション好きさんに注目されているというサイト、fifth(フィフス)の洋服を実際に見てまいりました。


こちら、その時一番と聞いた売れ筋の商品。

P1220728.JPG


fifthでは、トレンドをおさえたカワイイファッションアイテムが毎日更新されているそうですが、このビッグフラワーミディスカートは今日もボトムスのRANKING上位に入っていました。

光沢感のある素材に、大胆なフラワー柄をプリント。昨年に引き続き人気のミディ丈を採用してしっかりトレンドをおさえています。

ウエストがゴム仕様で、穿きやすいのだそうですよ。

小さい私にはこのタイプの大きめの柄はバランスが悪いのでちょっと難しいと思いますが、大胆なフラワー柄がとても魅力的ですね。

せめて人並みの身長だったら一度は着てみたいです。


ダイバーシフォン切替ハイネックトップスは、ハリのあるダイバー素材と透け感が美しいシフォンの異素材をMIXしたモードな半袖トップスです。

よく見るとドレープが入っているように生地が重なっていてフワッとやさしい、けれど上品な印象。

襟元がハイネックなのにも注目ですね。


P1220726.JPG


ハットやサングラス、アクセサリーもまずまず充実しています。

が、トップス、ボトムスが2千円、3千円台のプチプラで想像がつくだろうに、値段を見て驚いちゃいました。

小物類が税抜き1千円前後で想像以上のお求めやすさ。

サングラスがUVカットの素材なのかどうかの記載が見当たらなかったので、わからないまま眼鏡類のお勧めはできませんが、ハットは私も欲しいです。

本当はハット類もUVカットであってほしいけれど、1500円程度で買えるならこちらは文句ありません。


どうして試着してみてこなかったのだろうと後悔。。

この値段なら少しくらいイメージと違っても、そうダメージは大きくないですけどね。


P1220730.JPG

P1220732.JPG

こちらのワンピースも人気です。


私が見た範囲では、生地・縫製、しっかりしています。

ファスナーがYKKではないとか、このファスナーの上にもう一つフックがあると完璧だなと思うお品もありましたが、そこはお値段なりで、着用して問題があるようなことはありませんでした。


P1220738.JPG

P1220743.JPG



雑誌の専属モデルばかりを使った商品で人気ということで、写真が豊富で見るだけでも楽しいです。

ちょうどこのタイミングでサマーセールが開催されました。

対象400アイテムの夏物が10%OFFです。(5000円以上のお買い物で送料無料)
2015年6月17日(水)12:00〜6月19日(金)11:59まで。

かわいい水着もありますよ♪

水着、は買いませんが、ハットがさらに安くなっているので私もまた見に行ってきます♪

48時間限定ということなので、この夏のアイテムを買い足したい方はお見逃しなく!


リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

ファッション通販fifth(フィフス)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3808217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。