広告

posted by fanblog

2015年06月06日

何入れる?ベルメゾンminilaboのポケットタオルハンカチがキュートで便利です♪

こんばんは、のんびです。

もう、この写真を見るだけで癒されちゃいます♪

ベルメゾンネット、mini laboのキャラクター、シモンくん、リトルラブキャット、と、ごめんなさい、角(?)しか映っていないけど、エリオット。


P1220658.JPG
ポケットタオルハンカチminilabo(ミニラボ)


二つ折りにしてポケットやバッグに入れておくのにちょうどいいポケットタオルハンカチですが、何やら膨らんでいますね。

そう、みなさんお気づきの通り、こちら、よくあるペットボトルが入れられるタオルハンカチです。

P1220660.JPG



だいたい半分から下の部分がL字型に縫い付けられていて、そこがポケットになっています。

中に入れるものは、ペットボトルに限りません。
暑いときには保冷剤を入れて持ち歩いてもいいし、生理用品を忍ばせても。

何を入れるかは自由です。

ポケットタオルハンカチという名前は、ポケットに入る大きさから来ているのかと思っていましたが、ポケットになるタオルハンカチという意味合いも兼ねているのでしょうか?


私は、外出先で購入したペットボトルを入れる機会が一番多いかなと思います。
カバンの中に入れても水滴が外につかないのがいいですよね。


P1220661.JPG

綿100パーセントのタオル地が水滴を吸い取ってくれます。

※シモンくんのアップリケ部分はポリエステル100パーセント。



そして、このスナップがポイント。

P1220662.JPG

一般的な500mlのペットボトルでは、逆さまにしても抜け落ちません。

ちょっとしたなんですけれど、この工夫がうれしいですよね。



実はこのシモン君のポケットタオルハンカチ、いただいてきました〜♪

他の人を見ていると、一番上にあるシモンくんのキャラを避けて、アップリケのない他のシリーズを選んでいたけれど、私の狙いはキャラクターのシモンくん(笑)

子供たちのお土産にしたら絶対喜ぶと思ったんです。


だけど。。。

帰宅して、
「これ、もらったんだよ〜。」
と、テンション高めで報告したその反応は意外と冷めたものでした。

「へぇ〜。」
というような感じで、それよりも、朝食用に買って帰ったパンのほうですごい盛り上がりが。。。


P1220657.JPG


こんなにかわいいのに!!

それならもう、私が使います!

肌触りも、なかなかいいですよ。


mini laboは、パリで活躍するキャロットとセリーヌ、2人のクリエーターによるユニットで、他にもかわいいデザインがたくさんあります。

このスマホカバーもminilabo(ミニラボ)

P1220634.JPG

もういい歳だけれど、乙女心がくすぐられます。

カタログみたいに全部のアイテムをミニラボで揃えられたら幸せかも。
リビングは難しいので、拒否されなければ娘の部屋でやってみたいものです。

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

ベルメゾンネット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3766493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。