アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

ファイテンの塗るボディケア、e−water(イーウォーター)

こんばんは、のんびです。

今年も残すところあと二日となりました。

毎年大掃除が終わらないまま新しい年を迎えている気がします。。。

これを書いている暇があったら台所の掃除一つでも済ませるべきなのでしょうが、得意でないとはいえ、掃除より文章を書く方が好きです。

掃除は誰かやってくれないかな。。。

なんて、現実逃避もほどほどに。。。

本日はファイテンe−water(イーウォーター)について少し書いておきます。



P1180427.JPG


試供品でいただいたファイテンの商品3点セット♪

その中でも、パワーテープは貼るボディーケアなのはすぐわかりますね。

e−water(イーウォーター)は、塗るボディケアなのだそうです。



P1160918.JPG


イベント時の足のマッサージも、このイーウォーターを塗ってやってもらいました。

マッサージの効果なのだと思いますが、使うとポカポカと温まる感覚があります。


ベタつかず、サラッとしてしっかり伸びるので使いやすいです。

美肌成分を配合しているので、体だけでなく、顔にも使えるそうなのですが、独特な金属的な匂いがするのでここのところは私はあまり好きではありません。

一応ホームページにはさわやかな柑橘系の香りとあるのですが。

言われてみたら確かにそんな匂いがしないこともないけれど、金属的な匂いがきつくてほとんどわかりません。

せっかく入っているオレンジ油とグレープフルーツ果皮油もかき消されぎみのような。。。



P1180425.JPG


ただ、単にマッサージ用の乳液のようなものだとだけ思っていたらそうでもないようで、実は色んなケアができる優れモノでした。


その一つがスキンケア

硬くなった角質を柔らかくして保湿力を高める「尿素誘導体(ヒドロキシエチルウレア)」を配合。

マッサージと同時に保湿ケアができます。


意外?!ニオイケア

ファイテンの技術から誕生した銀「アクアシルバー」とニオイ物質と化学的に結合すると考えられている「柿タンニン」を配合。


うれしい!エイジングケア

注目成分「フラーレン」を配合。

必須脂肪酸のリノール酸を主成分としている天然の「グレープシードオイル」に含まれるビタミンEが若々しさをサポート。


全成分

水、BG、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、水添ポリイソブテン、ジメチコン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、ブドウ種子油、ジカプリル酸PG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ポリソルベート60、エタノール、ペンテト酸5Na、プロピルパラベン、ヒドロキシエチルウレア、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、カキタンニン、リンゴ酸Na、リンゴ酸、プルラン、クロラミンT、炭酸水素Na、チャ乾留液、炭酸Na、PVP、金、銀、フラーレン

技術:アクアゴールド、アクアシルバー


できればこれで、誰かが背中のマッサージをしてくれたら最高だなぁ。。。

と、今日は最後まで現実逃避ぎみ。

疲れているのでしょうか(笑)


でも届く範囲で久々に自分で背中と肩周りをマッサージしただけでも気持ちがいいです。

誰かにやってもらえる方も、私のように自分でする方も、ちょっと時間をとって1年がんばった体のケアをしてあげられるといいですね。




[ファイテン]公式通販サイト

2014年12月24日

ファイテンのセールで買った着心地良好のTシャツを父にプレゼント

こんばんは、のんびです。
間接が痛くて眠れないので投稿は後にしますがちょっと下書き。

本当はパソコンやスマホ、テレビの明かりで脳が起きてしまうのでいけないんですが…

薬が効いてくるまでの間だけ…

この写真を見てお分かりかと思いますが、寒くなってから撮ったものではありません。

ファイテンのサマーセールで購入して父にプレゼントしました。


背景の田舎具合が素敵な写真です(笑)

DSC_2700-fb9cc.JPG

すみません、読んでいる方にはわからないことですが、ここから次の晩となります。

だいぶん回復してまいりました。

サンタクロースが来る前に早く書き終えたいと思います!

正しくは、サンタクロースが来ているか気になって子どもが起きてくる前に、なんですが。


話はファイテンのTシャツに戻ります。


自分が着た物ではないので父による着心地の感想をお伝えしますね。


DSC_2703.JPG

まずは着用写真を撮らせてもらったのですが、自ら横を向いてみようとノリノリにモデルになってくれた父です。

ありがたいことです。

ただ、下に何も着ないで1枚で着用すると少し透けてしまうようです。

初めて着た時には肩の下にある縫い目部分が気になると言っていたのですが、走る時に何度か着用をした後に感想を改めて聞くと、そんな事を言ったのは忘れていたようで、そんなことはないと言われてしまいました。

ですので、それ程問題はなかったようです。

父が言うには、走った後にはいつも自分の汗のにおいが気になってすぐに着替えるのだそうです。

それが、このTシャツを着ていた時には気にならなかったと言っていました。

とはいっても私が父のニオイが気になった事がない位ですから、一般的なおじさまに比べたら無臭な体質なんじゃないかと思うのですが、本人が自覚する汗のニオイが気にならないというのだから消臭効果があるのでしょうか。

私が確認する限りでは公式ページにはそんな事は書いていませんでしたが。

このTシャツの素材にはアクアチタン含浸糸を使用してあるので、ランナーとしてのパフォーマンス力に何かしらの影響があるのでは?と期待して感想を聞いたのですが、そういったことは一切感じなかったようです。

ただ、汗をかいてもサラッとしていてべたつかないとのこと。


P1170157.JPG

素材で言えば、ポリエステルとナイロンです。

他には、臭わないのも新しいからかも知れないとも言っていたので、その辺りはまた確認しておきます。

今回誕生日でもなければ父の日でもないプレゼントでしたが、スポーツをされる方でしたら喜ばれそうですので、ご参考になれば幸いです。

このTシャツはRAKUシャツという正しい名称があるようです。

この時期ですとまた父の人は時期がずれてしまいますが、ファイテンのウィンターアウトレットセール、2014年12月22日(月)〜2015年1月18日(日)まで開催中です。

このセール期間中はRAKUシャツ X30(MESH)半袖 RAKUシャツSTANDARD長袖等が半額になっています。
セール品は前回も売り切れが出ていたので気になる方はお早めにチェックしてみてください♪

なんて、余裕な顔してブログを書いている間に、今見たら欲しかったソックスとかもうすでに完売です。

ですが、病みあがりですし(あがったのかは微妙)、しつこいようですが、もう寝なくてはサンタさんが来てしまうので私は今日のところはもう寝ます。

RAKUWAネックなどセールはお試しのチャンスなので、ファイテンが気になっている方は、お早めにご覧になったほうがいいかと思います。

それでは、本日もお付き合いありがとうございました。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

2014年09月12日

気になる汗とニオイを内側からサポート!アセッパー

朝晩涼しくなってきました。

これからの季節、真夏のように汗だくになる事はないとはいえ、かかないようでいて、実はじわじわと出ている汗!

真冬になると衣服の調整のできない場所での暖房で、たっぷり汗をかくなんてこともありますよね。

1年中気になる汗とニオイを内側からサポートするサプリメントです。

P1160524.JPG
アセッパー



〜 こんなストレスを感じている方におススメだそうです 〜


電車の中で汗が滴り落ちる

自分のニオイが気になってしまう

周りが自分を見ていると思ってしまう

急に汗が増えてしまう事がある

気になって手をつなげない

洋服がすぐにシミになってしまう




1日3粒を目安にかまずに水などでそのまま飲みます。



どんな味かと試しに口に含んでみました。

瞬時に、苦い!

独特な匂いがある!

なので、味わう事はおススメしません(笑)

原材料のトマトや緑茶を確認できるようなあおくさいようなニオイですが、水で飲みこんでしまえばこれが体の中からサポートしてくれるのだから不思議ですよね。



飲むタイミングはいつでもよいそうです。習慣にしやすいタイミングで忘れない事がポイント。

1日のなかで3粒を分けて飲んでもOK。

ただし、空腹時は避けてください。


小学生以上の子どもが飲んでも問題はありませんが、妊娠、授乳中の方には控えてもらっています。



P1140459.JPG



嫌な汗だけれど、全くかかないのも問題です。

汗が少なくなると、ニオイがきつくなる事も。。。

では、いい汗をかくにはどうしたらいいのか?

それは代謝を上げる ことです。

アセッパーは、代謝と汗の関係を徹底的に考え抜いた専用サプリメントなのだそうです。


P1140448.JPG




気になる汗に3大ポリフェノール

1、トマトポリフェノール
  美容・健康に役立つリコピン

2、スイカポリフェノール
  砂漠でも自生できるパワーのから貼りスイカのエキス

3、リンゴポリフェノール
  酸化しやすいリンゴ自身の皮に特に多く含まれます


嫌いな匂いに3大エキス

1、緑茶エキス
  カテキンたっぷり

2、柿渋エキス
  サプリメントだからこそ摂れるエキス、苦いです

3、マッシュルームエキス
  シャンピ二オンエキスはお通じにもよいといわれます


+αのチカラ

1、大豆イソフラボン
  大豆の胚芽部分に多く含まれるポリフェノールの一種

2、コーンシルクエキス
  トウモロコシのヒゲ茶で有名なエキス


P1140452.JPG


原材料名
トマトリコピンパウダー、澱粉、コーンシルクエキス、リンゴエキス末、シャンピ二オンエキス(マッシュルーム、デキストリン)、大豆抽出物(イソフラボン80%)、緑茶抽出物、柿渋、カラハリスイカエキス末、サイクロデキストリン、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、安定剤(グァーガム)


P1140450.JPG

1カ月分90粒、私は7、8月の間に飲んでみました。

今年も猛暑で大量に汗をかいたので、量が変わったというような変化は感じられませんでしたが、匂いは少しましだったかな。

ただし、毎日の半身浴、定期的な運動、制汗剤も合わせての結果なので、どれが一番効果を上げていたとは、はっきり言えません。


私は実際に臭ってしまう体質なので、化学繊維の衣類を着て汗をかくと自分でも臭いのがわかるんですが、自然素材や消臭効果のある衣類であれば大丈夫だったりします。

ただ、実際には臭わなくて周りの人も何とも思わないのに、気にしてしまう方も中にはいますよね。


ストレスをためない事も大事です。

汗、ニオイに悩む方にとっての一つの解決策としてお試ししてみるのもいいかもしれません。


男性のレビューもあります↓
ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー





プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。