アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月04日

今注目(らしい)ヒトデモチーフアクセサリーをジュエルボックスでもプチプラで販売。

こんばんは、のんびです。
最近ブロガーさんやインスタグラマーさんにも紹介されて、今注目されているらしいヒトデモチーフのアクセサリー。

タイトルも注目(らしい)としたのは、身に着けている人にまだ実際に出会っていないためです。

きっと、これから夏に向けて街でも多く見かけるようになるのでしょうね。

常に新商品が紹介されているアクセサリー☆Jewel vox★では当たり前とも言えるのでしょうが、やっぱりありました!!

P1230032.JPG

ヒトデがいっぱい!!


ジュエルボックスの方にお話を伺ったところ、この夏はマリンテイストがくるらしいです。

何もヒトデだけにこだわっているわけではなかったんですね。


シェルやクラブのピアスもかわいい!

P1230036.JPG



マリンの他に、フェザーアイテムも、今旬なんだそうです。

P1230033.JPG


マリン、フェーザーだけでなく、大きめのヘアアイテムをつけた若い女性タレントさんをよくテレビで見かけるので、ちょっと気になっています。大きめのアイテムは目を引きますよね。


私はあまり流行に敏感というわけでもないタイプなので、コットンパールなどは先日のファッションセミナーで見て初めて流行っているのを知りましたが、ジュエルボックスでも数年前から取り扱っていたそうです。


P1230027.JPG


発売されてすぐ注目されたというわけではなく、ジワジワと認知度を上げて今に至っているようですよ。

これでお値段1000円ほどだというので、かなりリーズナブルですね。


P1230028.JPG

こちらの天然石のペンダントは2000円ちょっとで購入できます。

原石をそのまま生かしたデザインなので、一つ一つ形が違うのですが、逆に言えば1つとして同じものがない自分だけのペンダント、ちょっと特別な気分を味わえるかもしれません。



ジュエルボックスの低価格の秘密は、自社製品にすることで中間のコストを削減しているところにあります。

ですから、安いからといって、安っぽいという訳ではないんですよ。

ただ、飽きのこない高級なジュエリーを長く身に着けるという感じではなく、流行のものをお安く気軽に求めるのに適したショップかなと思うので、そこは使い分けですね。




リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。