アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

数量限定バーガークロッグとクロックバンドバーガークロッグキッズ

こんにちは、のんびです。

大人気の【WEB限定】 ボタニカル柄「Island」コレクション、再入荷があるそうですが、未だ品切れ中です。
どうしても欲しい方はメールで入荷のお知らせを受け取るよう設定した方がいいですね。


限定つながりの話題で、本日は数量限定!バーガークロッグクロックバンドバーガークロッグキッズについて。


こちら、バーガークロッグ。


カラー  Pool Blue

サイズ  ウィメンズ M4 / W6 22cm 〜 M10 / W12 28cm

     メンズ   M4 / W6 22cm 〜  M13 29cm

P1230008.JPG

大人用は、昨年Web限定数量限定であっという間に売り切れてしまったハンバーガークロッグのように、レタスとパテがしっかりはさんであります。
でも、やっぱり個人的にハンバーガークロックのほうが好きかも。。。


もう購入はできませんが、ご覧になりたい方はこちらの過去記事に写真ありますのでどうぞ。
リンクシェアフェア2014体験レポート☆その3☆ クロックス ストレッチソールと、ハンバーガー?!
(注)別のブログへとびます。

P1230011.JPG

ハンバーガーの形でかわいいんだけど、どちらもかわいすぎて合わせる服がない!!
こんなに大人になった今では履きこなすのが難しいです。


子どもならOKなんですが。。。

P1230017.JPG

バーガークロックキッズのバンドバーガー、パテとレタスはどこに?!
お値段安い分、肝心の具がない(笑)
具に見立てたようなラインはありますけどね。

ハンバーガークロックスの良さは、具が挟まってこそのような気がしている私には残念でなりません。


P1230018.JPG


子どもの一番小さいサイズから品切れしているような感じですが、けっこう前からある割に残っているのは、やっぱりハンバーガークロッグの良さは具でしょ!と思う人が多いから、なんて、勝手に決め付けてます。


我が家はもう無理ですが、若いパパママとお子さん、お揃いではけたらいいですね♪



ボタニカル柄の洋服に抵抗のある方、足下にクロックスを取り入れるというのはいかがでしょうか。
クロックス 公式オンラインショップ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3815938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。