アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月29日

安心安全な国産か、お求めやすい中国産か?どちらのプーアール茶を選びますか?

こんばんは、のんびです。

昨日プーアール茶を飲まなかったら今日は便意がありません。

プーアール茶のせいばかりとは言えませんけれど、お茶でも変わるんだなと思ったらその他のプーアール茶も気になり、色々探してしまいました。






こちらは中国産でした。
(PM2.5が発生している中国首都圏とは2.000km以上離れた水や空気がきれいで自然が豊かと言われている雲南省の山間部だそうです。残留農薬検査等をきちんと行い安全性には配慮されているとのこと。)

かび臭さがなくて飲みやすいと紹介されていますが、プーアール茶って、そんなにカビ臭いものが流通しているんでしょうか?

中国茶にあかるくないためわからなくてすみません。

もしそれが本当ならば、やっぱり信頼のおける会社から購入したいですね。

子どもと飲むなら安心・安全な国産プーアール茶がいいけれど、値段を考えると自分自身だけならばお財布に優しいこちらでもいいかもしれません。

ティーライフはお茶処静岡を拠点とする企業だそうですから、おいしさは期待できそうです。

期間限定でダイエットプーアル茶500円モニターを募集しています。



ただし

1、本気でスッキリ健康的にダイエットしたい

2、届いたその日から必ず飲む

3、モニター終了後に必ずアンケートに協力

4、初回半額であれば商品を購入してもよい


という条件がありますが、続けられるかどうかをワンコインでお試しできるのはうれしいですね。


前にもお話しましたが、私は大量にお茶を飲めるほうではないので、どうせだったら子どもたちのお腹にもいい物を一緒に飲みたいです。

どちらかと言ったら国内産の茶葉を使ったほうがいいかな。


両方を飲み比べていないので味を比較してお伝えできないのが申し訳ないのですが、プーアール茶、お腹をスッキリさせたい方には試してみる価値はありそうですね。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3028070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。