アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月29日

子どもの栄養補給。ココア味のアスミールを飲んでみました。

こんばんは、のんびです。
ブログタイトル「楽しもう子育て!自分磨き! 〜素敵な女性になるために〜」。
よく考えてつけたタイトルのつもりだったけれど、子育てを楽しんでいる記事があまり書かれていないのような気がします。


そこで、たまには子供向け商品も書いてみようかと。。。
ご提供いただきましたアスミールの感想です。

P1260616.JPG


アスミールの飲み方は?



アスミールは成長期の子どもに必要な栄養を補給するために考えられたサポート飲料です。

見た目は粉末のココアと似ています。

P1260626.JPG


飲み方はいたって簡単。

牛乳に溶かしていただきます。

ただし、そのままだと溶けにくいので、ホットの場合少量の温かい牛乳で混ぜたあと、さらに温かい牛乳を入れてかき混ぜると説明書きに書いてあります。

アイスの場合はシェーカーを利用するといいみたいですね。

この時期、ホットで飲みたいので、3人分牛乳を小鍋に入れて火にかけて作ってみました。

S4430014.JPG


あとで考えたら、少量で溶かしたものをいったんマグカップに3等分してから、残りの牛乳を鍋にかければ余分な洗い物も増えないと気が付きましたが、ちょっとの手間を省いて温めた牛乳全量に直接粉を入れたらやっぱり溶けづらかったです。

よく混ぜれば飲むのに問題があるわけではないのですが、気になる方は書かれている通りに丁寧に作ったほうがいいですね。


S4430015.JPG


アスミールの味は美味しいの?


アスミールは、ココアパウダーの入ったココア味。

一番最初に作った時、粉が少なくて味が薄くなってしまったら、次女だけ飲みませんでした。

それから、他二人は美味しいと言って飲むのですが、一人はあまり好きではないと言います。

基本的にはココアの好きな子供は好きな味なのだと思いますが、ココアそのものとは違うので、中には好まない子もいるかもしれません。


アスミールでとれる栄養とは?



アスミールの特徴は、成長を促す5つの配合成分

ビタミンD
マグネシウム
カルシウム

亜鉛



S4430013.JPG


原材料名
グラニュー糖、ココアパウダー、ドロマイト、乳糖果糖オリゴ糖、植物性ミネラル(ごま由来)、亜鉛含有酵母、ガゼインカルシウムペプチド、粉末状大豆たん白、煮干しパウダー、コラーゲンペプチド、黒酢エキスパウダー、精製ナットウ菌培養物、メロンンプラセンタ(胎座)エキスパウダー、DHA含有精製魚油粉末、未焼成カルシウム、ビタミンC、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB₆、ビタミンB₂、ビタミンB₁、ビタミンA、葉酸、L一アレルギニン、ビタミンD、ビタミンB₁₂、(原材料の一部に乳成分、ゼラチン、大豆を含む)


煮干しパウダー、体によさそうですが、ココアに煮干しパウダーは衝撃でした(^^)


スポーツをしているお子さんにもお勧めだそうです。

偏食が気になる場合などにもよろこばれているとのこと。


子どもの栄養はできれば普通に食事でとらせたいものですが、サポート飲料をお探しの方の参考になりましたら幸いです。


初回限定特別価格の定期コースが特典付きでお得に購入できます。
3回以上の継続が条件ですので、ご注意ください。


アスミール 詳細はこちら



最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4676670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。