アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月17日

スタイレストで月1届くアイテムをコーデして、おしゃれママに♪

9月に入って、スタイレストのコーディネートも秋の装いに♪


サイトで紹介されているアイテムを実際に見てきました。


9月のコーディネート  一例

ベーシックチェックネルシャツ+中綿ベスト+ストレッチデニムフロントボタンタイトスカート

このうちの、ネルシャツと中綿ベスト

P1160554.JPG

ベーシックチェックネルシャツと中綿ベストは選べるアイテムです。

選べるアイテムとは?

スタイレストは月額制のファッション通販。

月額1.980円(税別)で、毎月選べるアイテムから1つを選んで交換することができます。

(送料は別。
8000円以上購入の場合は送料無料。)

価格は様々に、普通に注文できるアイテムもあります。

P1160563.JPG

P1160564.JPG


プロのスタイリストのコーディネイトがそのまま買えるのが人気。

AneCanでご活躍だったスタイリストさんだったりするので、利用しているのはOLさん等の働く女性が多いのかと思ったら、以外にも、子育て中のママの利用が多いそうです。


そういえば、今買い物に行けないまでもないけれど、私もその中の1人といえますね。。。



自由に動ける人は、雑誌で見て気に入ったアイテムを自分で買いに行けるんです!

でも、子育て中の主婦はなかなか買い物に行けない。

行っても、ゆっくり選んでいる時間がありません。


子育中でもおしゃれしたいという方が利用されているようです。

サイトのコーディネートをそっくりそのまま購入される方も多いということでした。



私の場合は、今のところ毎月1点ずつを選んでいます。

1度注文を逃してしまったけれど、次の月まで繰り越せるので、2着頼んで送料は1回分払いました。

ただし、人気のアイテムは品切れになってしまうこともあるので、気に入った商品があったら早めに注文した方がいいかもしれませんね。

9月入荷の品の中にもすでに入荷連絡待ちの商品がありました。




夏に着たワンピース

P1170224.JPG



真夏のうちは冷房予防にも使えるカーディガンを肌寒くなった今合わせたり。

P1170235.JPG


ニットを組み合わせたり。

P1170211.JPG


※スタイレストでもアクセサリーやバックの小物の取り扱いがありますが、写真に写っている小物は別のショップで購入したものです。


コーディネートまるごと買うのもいいけれど、すこしずつ増えて着回す楽しみもありますね♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2768757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。