アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

ホームセンター出会った猫好き(^o^)

最初 猫を買った時 餌の種類が多すぎてダッシュ(走り出すさま)

何を食べさせたらいいか わからない

ホームセンターに行って 猫餌飼ってる人に

聞くと「うちの猫3匹とも このチーズ入りが

好き」 同じ物を買って行くとステも大好き


ある日 ホームセンターで70歳ぐらいの品の  バー

いい女性が爪とぎの事で店の人に抗議して

ありました 店のオリジナルの爪とぎで中身だけ

変えるようになっているけど中身を売ってない

取り寄せてくれと言ってたので私も欲しかったの

で品のいい女性に聞いたら、同じものでした


「あなた猫かってるの?」 から立ち話.....猫

品のいい女性は 猫を飼っていたけど死んで

主人から「2度と猫を飼ってはいけない」と言われ

たけど 野良猫 キジ,クロ 2匹に可哀想なので

餌を毎日やっているのよと。。。。 

主人からは「家に上げる事ならん」と言われたけど

いない時2匹を家に上げてるのクロが人懐っこくて

ずーと抱っこしてるの 私が猫が,怪我して7万近

く治療費かかったと言うと品のいい女性もクロが

皮膚病で,片目が開かなくなって治療代に6万

かかった主人には内緒にしているといわれました

エ!! 野良に6万exclamation&question

猫の事で30分以上の会話 右斜め上

クロが可愛くてしょうがないと言う猫好きハートたち(複数ハート)

さんに会いました


知らない人とずーと話したのは2度目です
 
前は、駅で電車

人がベンチに物を置き忘れたのを同時に気づいて

その人と駅員に渡して 同じ電車だったので話すと

相手の実家が 私の家の近くだった。。。。以来です



パソコンの上に乗って邪魔しています(ステ)
DSC01111.JPG





















⇓ランキングに参加中です ヨロシクお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

posted by ステにゃん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4925562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
収穫野菜で豚しゃぶです by ステ丸管理人 (11/28)
収穫野菜で豚しゃぶです by showycricket (11/28)
ナス虫食いゼロは難しい by ?国?意??用品网站 (10/27)
室内で育てるリーフレタス by ステマル管理人 (09/14)
室内で育てるリーフレタス by 101匹ニャンチャン (09/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。