アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

猫を家の中で飼う理由♪

猫
子猫が捨てられると

第一の試練 天敵 ( カラス イタチ 他の猫など)です

猫を飼うにあたって、家の中に入れると部屋が臭くなると思い餌だけあげよう 

洗濯物を干すと愛嬌がよく足にまとわりついていました
 
雨が降ると いない やった  何処かへいったかも

部屋で テレビ見てると何か目線を感じる 窓から私をジーとみている ゲーTV

夏なので蚊に刺されるのは 可哀想と思い 家の中の1部屋だけ入れるよう窓を少し開けて寝れるように

しました

部屋の中に入れた瞬間、ガラと態度が変わって無愛想になりました                     

夕方 外で、ギャーウー すごい声 猫どうしの喧嘩 もしかしてうちの猫?

見に行くと見たことない白黒の大きい猫 かき傷 噛まれた傷 がありました

猫は、縄張りがあるため容赦なく噛み付きます

傷が治り この前噛まれたのは 夕方 朝方なら外に出してもいいかな〜 

又ギャーウー すごい声 見に行くと ステ 足ひきずり すごい噛み傷

獣医さんへ 

足骨折 傷は 塗り薬 傷が治りかけると舐めるので又傷口が広がる 舐めないように

わっかを付けました 病院に払った費用 負傷代 7万弱でした

獣医さんから他の猫から病気がうつる 喧嘩して傷付く 車にはねられるので家の中で飼いましょう

家猫の方が、寿命も長いですと言われました

襲われないよう家の中で飼いました

でも、家の中も安全じゃないがく〜(落胆した顔)

2階の階段から下を見ると、家の猫がモースピードで走ってその後をきじ猫ばーちゃん(飼い猫)に追われていました

掃除機かけていたので争っていたのがわかりませんでした。ばーちゃんを追っ払って見てみると

猫の毛が落ちていました ステ5(白黒毛)対ばーちゃん1(きじ毛) ステの負け

メス猫にやられてもかき傷もかみ傷も浅いです

きじ猫ばーちゃんの特技は、網戸開け 猫よけのトゲをおいても移動させて入ってきます

ステの餌を食べたり押入れで寝たりしていました 階段ですれ違うと今のきじ猫じゃなかった??          家の中は、きじ猫ばーちゃんの縄張りでした

きじ猫ばーちゃん ステを追いだそうと毎日来るので家の中に入れないようにしました。
 
ばーちゃん 窓からステを見るので ステは怯える日々が続きました

ときたま、スキを狙ってきじ猫ばーちゃんは入ってきました。 ステがだんだん大きくなって、ばーちゃんより

大きくなってもやられてました。 ステ ダメじゃん 弱虫  手袋して攻撃練習をしました

今は、きじ猫ばーちゃんは 攻撃しても負けると思って来なくなりました。

ひと安心ダッシュ(走り出すさま)

ニキビケア
 ↓ 


 
ニキビ跡ケア
 ↓ 



ニキビがある人は ニキビケア  ニキビ跡がある人は ニキビ跡ケア














⇓ランキングに参加中です 参考になりましたらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
ありがとうございます


posted by ステにゃん at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4778609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
収穫野菜で豚しゃぶです by ステ丸管理人 (11/28)
収穫野菜で豚しゃぶです by showycricket (11/28)
ナス虫食いゼロは難しい by ?国?意??用品网站 (10/27)
室内で育てるリーフレタス by ステマル管理人 (09/14)
室内で育てるリーフレタス by 101匹ニャンチャン (09/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。