アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



おひさしぶりです、はすっちです。ヽ(`Д´)ノ



そういえば10月3日でゆゆゆが誕生して1年になります。




戦闘潜在が1100レベル超えているのを見ると仕事以外は




どれだけドップリだったか言わずもがなですね^^





そんな5アカでプレイしている自分ですが、悩みと言えば




装備と改修費。ハッキリいって全員の装備改修だけで100万貫くらいかかりそうです。




コーエー「そんなライトプレイヤーさんのためにプレミアムBOX発売します」





はすっち「なるほど、それで改修費を補えと・・・」





ってことでその結果がコレだよ!








これ意外とボリュームあって、どう届いたかというと、










あまりの大きさに全はすっちが泣いた(´;ω;`)





コーエーさん言っとくけど



短冊はかいませんよ!高すぎマスヨ。こんなワナになんて





もうかからないんだからね!





ちなみに武器は有用に


鉄ー鉄砲 召喚ー妖刀 暗殺ー妖刀 修験ー杖にしました。


あと一個は候補がないので保管しておきます(*´ω`)








次回は気が向いたら



ゆ一門でいく(中身は二人だけど)


関ヶ原攻略1ー3の動画でもどうにかしてアプロードしてみます。




こうご期待!シーユーレイター!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。