アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog






こんまちわ、はすっちでつ ノ´▽`)ノ





今週は上覧があります。でも出場予定なし。





なのに合戦は東だけ。西の雑賀は伊勢すらない。





今週はどうしよう・・・(ノω・、)





2人だけ一門のちっちさんはやる気がダウンしてて




インしてこないので、一人でポイント狩り+習得あげしていました。






その流れで普段はやらないような期間限定クエストもやってみたり。







<ひな祭りイベント>

@nドロップのアイテムの個数に応じて雛飾り家具と交換。
Aクエをコナストnドロップと同じものがもらえる。


・全種類集め終わったら追加報酬

@雛人形みたいになれる薬をプレゼント!
Aびっくら染料も!


もちろん習得しながら@やってました。





とりあえず100個くらいアイテム使って全部集められたのかな?









雛人形みたいになれる薬って細小薬かい!ズコー!



しかも33個とか微妙な数(`Д´)




33個・・・みみ・・・?あー!耳の日!じゃなくてひな祭りの3月3日だからか!




とブログ書きながら納得しました(´Д⊂




とりあえず雛人形になりたかった気持ちが裏切られたので




っていうか別に細小薬はひな祭りイベントじゃなくても配ってたじゃない・・・





と思いつつ使って楽しむはすっちであった。\(^^)/










チビキャラになるとテコテコ走るのがかわいいです(´・ω・)y─┛
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。