アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




こんばんわ!はすっちですノ´▽`)ノ






まさかネタがなくなるだなんて思ってもみなかったです。








それだけブログに書きたいことが書けているってことですかね?







明日でうちのちびっこ達が足利仕官30日目になるのでメンテ明けくらいに







ついに移籍しようかと思っておりますしおすし。







あみたいつさんお世話になりました。(o≧д≦)ノ








一門会話が見れなくなるのは寂しいものですが、








ココは勇気を振り絞ってジャージー牛乳です!







今日は瓦に黒雷があったので、ちびっこ隊を火雷まで






攻略させることにしました。レベルも61になったし、ソロソロいけるよね?






ついでに昨日は竜造寺府4ノックなぞやって神秘石もゴッソリ^^






ゆゆの魅力装備を作ってあげました。






奮発して無駄に霞衣の服なんぞ買ってみたrり・・・






だってかわいいんだもん(ノ∀`*)ペチョン






そんなゆゆはこんなかんじ↓









なぜかちょっと着太りしてますねΣ(°Д°;








そして黄泉平坂を隠形薬・改で走りぬけ





寝の国攻略ワホー!









やだ・・・黒雷さんカッコイイ・・・







黒雷さん伏雷さんを軽くひねって火雷さんへ







火雷・・・通称ばばあ

大きな平手モーションのビンタが特徴。物理攻撃で盾に3500ほどダメージが出る。


正直1年前の自分には脅威でした^^;







魅力装備のゆゆがこもってみたらほぼ全員寝た・・・?!












いつも風修羅装備しかつかってなかったけど






子守は偉大ですね・・・とてもらくちんでした(*´ω`)








そんな巫女生活を満喫しているゆゆゆも明日からは雑賀に降りたちマス!







雑賀の皆様よろしくお願いします(´・ω・)ノシ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。