アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月29日

サクラビューティーアップセラムの口コミ

5F70506B-D1ED-4D8D-9A84-F1B65708B83C.jpeg
サクラビューティーアップセラム

贅沢な美容成分がたくさん配合されている、サクラのパケが可愛い美容液です♡

パケが可愛いから、春の時期にギフトとして贈ってあげるのも良さそう♪

特徴的な成分は
AC65E63C-F184-4AB7-B46D-0D004C8F98DD.jpeg
大丸2️ DMAE
顔の筋肉の衰えをサポート
大丸2️ カルノシン
見た目の劣化を防いでくれる
大丸2️ プロテオグリカン
保水能力に優れ、若々しい肌を保つ
大丸2️ スイゼンジノリ多糖体(サクラン)
ヒアルロン酸の5倍以上の保水力を持つ。
■ムナプシス
シワ改善
■酒粕エキス&米発酵液
保湿・美白・抗酸化作用が期待できる
■ひと幹細胞培養液エキス
肌の細胞を元気にし、根本原因(細胞の不活性)に対してアプローチする
■EGF&FGF
ハリ・弾力効果が期待できる

こうしてみるとかなり贅沢ですね。
その分お値段も高いな〜と感じますが、毎日夜のスペシャルケアとして使ったら1ヶ月くらい持ちそうかな?
CBAB3940-E1B8-4614-AFCA-79ED609339BC.jpeg
見た目は白くて乳液みたい!
テクスチャーもさっぱり乳液のようなみずみずしくもトロミがある感じで、お肌に馴染ませやすいです。
D63EB7D9-EE0C-4469-BDC8-A9B5E2643CB2.jpeg
プッシュ式で適量を〜って記載してあったので、私は1回2プッシュくらいを使っています。

匂いは桜なのかな〜?甘いフローラル系の香りがしました♪

乳液みたいなテクスチャーだから、パシャパシャ系の化粧水使ってる人は化粧水の後がいいかな?

私は最近パシャパシャ系の使ってるので2番目につけてます。

油分がある化粧水だったら美容液先の方が個人的には好みかも♪
593F5F62-EBBA-4B12-A41D-7079A55E534E.jpeg
これから乾燥が気になってくる季節なので、美容液もたっぷりつけてスキンケア頑張ります力こぶ
posted by sae at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール