アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月19日

ふんわりルームブラの口コミ

27C9EF61-8833-4355-9854-15701CC21B88.jpeg
ふんわりルームブラ

SBC湘南美容クリニックとAngellirが、共同開発して生まれたのがふんわりルームブラ♡

口コミで人気があるので前から気になってはいたのですが、今回初めて使ってみました。

ふんわりルームブラの特徴は
A83A8AA3-1813-4AB9-B970-D1F966C5FA28.jpeg
大丸2️3種のパワーネットでしっかりホールド
大丸2️フロントホックで固定&調節
大丸2️ストレッチ性のあるレースがバストに密着
大丸2️コットン100%

というところで、簡単に言うとバストを流れないようにホールドしつつ着心地も良いって感じかな?
8B185E97-2814-4728-86F2-216F32B4F1FC.jpeg
実際に着てみると、確かに密着感はかなりあります。
今時のブラって、寄せて上げて!っていうイメージですが…
C1891E55-2EA3-4B6B-94B9-B1B6353D822C.jpeg
どちらかと言うと優しくホールドしてくれるイメージで、不自然じゃなくて自然なので胸がズレたりパカパカしたりしにくいなと思いました。
4BDEB827-EBF7-4CDE-8D88-381C6EDAD83E.jpeg
特に胸のサイド?脇の部分?の寄せを強く感じて、寝てるとどうしても横に流れることが多いので。
ナイトブラとしてとっても良かったです。

サイズはサイズ表通りに選んでピッタリでした♪

このルームブラはレモンイエローという色で明るめの黄色です🍋

同じ色でも2種類あったりと、選べる色は多いのでお気に入りの色を見つけてみてください♪
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール